09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

晴れ晴れ♪

2011.03.23 20:00|WAN
青空の広がる公園に出かけました♪

平日だからか 人もワンコも誰もいない!

投げて~ 

投げて~~!と集中する 菜々茶々

タマゴちゃんを投げると

全速力で追いかけ 咥えて得意そうな顔で戻ってくる♪

この笑顔が見たくて 何度も何度も投げて・・・


菜々走る 
茶々飛ぶ


連日の震災のニュースに心が痛み

私事でもちょっと気にかかることがあって

気分が凹んでいたのですが


青空のもとで

菜々と茶々の嬉しそうな笑顔を見ていると

晴れ晴れとした気持ちになりましたo(〃^▽^〃)o 


農業公園 

スポンサーサイト

コメント

No title

この先日本はどうなるんだろう???って
今日パパさんと話してました

ワンコは鎹なだけではなく 癒しでもありますね
わんこと触れ合う喜びを知っている私達は と~っても幸せですね

楽しそう^^

素敵な公園~
菜々ちゃんも茶々くんも、めっちゃ楽しそう。
ワンコの笑顔は、気持ちを明るくしてくれるよね~
また、お時間があって、私でもよかったら、無駄話でもしましょ!

YUUKO(ももママ)さんへ♪

被災地が広範囲だから関連している企業も多いし
復興にはお金がたくさんいるもんね…

青空と広々した所で嬉しいそうな菜々・茶々の笑顔に心がホンワカしたわ♪
ワンコと生活してなかったら得られなかった喜びやね(^_-)-☆

isaさんへ♪

だ~~~っれもいてなかったんよ♪
農業公園(ワイン城)はワンコOKで、時々アジりティもやってるよ♪

菜々と茶々はホント楽しそうでね、こっちが嬉しくなっちゃう^^
ワンコ・青空・太陽から元気をもらいました(*^―‘)b

何度もisaさんの家の近くを往復してるから、
突然ピンポ~ン!しちゃうかもよ~~^^
ありがとう、またおしゃべり聞いてね(*v.v)

No title

ショーンです
幸いにして被災しなかった私たちは
働き、遊び、消費し、普段通りに
暮らさないといけないと思います

自粛とか不謹慎とかで凹んだり、ひき
こもったりすると、被災地の復興が
益々遅れてしまいます

菜々ちゃんと茶々丸くんの笑顔、これ
こそ被災地に届けたい元気ですよね

トイプードルのふぅさんへ♪

ショーンさんの「不謹慎のボーダー」はとっても参考になりました(*v.v)
私なりのモノサシで、やっとこの記事からアップになりました
それは私が菜々と茶々の笑顔に気持ちが晴れやかになったからです♪

被災地を想い続けることは大切だけど
立ち止ったままでは何も変わらないと思うから
私も今までのようにブログを再開します(*^―‘)b

No title

こんにちは。
AKKOさん同様、私も震災以前から少し気分が
不安定になっていたところに今回の大震災で、
日々TVに釘付けで気分が沈み、気力が無くなってしまいました。

ブログをお休みしてしまうと本当に何もできなく
なりそうで、なんとか綴り続けました。

久しぶりに外に出ると少し気持ちが晴れました。
やはり外の空気を吸わないとダメですね。
茶々ちゃんと菜々ちゃんの可愛さに癒されます♪

Sabioさんへ♪

震災報道は必要だから見続けていましたが
あまりの惨状に気持ちが落ち込みましたね。Sabioさんんもそうだったのですね。

「ブログ=お気楽」と思う人がいるのでは・・・とか考えていたのでしょう。
でも私のそんな気持ちに区切りをつけてくれたのはみなさんのブログ♪

外の空気、とりわけ春の日差しは気持ちを柔らかくしてくれますね
被災地の皆様の心にも届きますように♪
非公開コメント