05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

出来た~♪

2011.03.11 17:52|未分類
「速報」と題してアップしてから東北地方の大地震を知りました

現在の状況では不謹慎な題でした、申し訳ないです

阪神淡路大震災を経験し 息子がインドに滞在中に起きたスマトラ島沖地震の大津波を思い出し

胸がしめつけられる思いです





ブログを毎日更新してる方なら 今日の事を書くのは当り前のことでしょうが

私の場合は 今日の事を今日アップすれば 特別デス^^


(出)来た~その1 金沢旅行の一日目に行った タケフナイフから届きました♪

IMG_6345.jpg  打刃物の菜切り包丁と出刃庖丁です

IMG_6348.jpg  もちゃんと入っていますよ

ただ こんなに小さいんです♪  IMG_6346.jpg


出来た~その2 イカナゴのくぎ煮を 今春初めて炊きました♪

くぎ煮 

イカナゴ漁解禁から1週間  まだちょっと小さめです 980円/1キロ 

4キロ炊きました 菜々・茶々も食べたい?^^   くぎ煮とnacha




出来た~その3
  へっへ~~ これが一番アップしたかったことo(*^▽^*)o~♪

こんな本を友人のHuさんから貸してもらい ゆっくり泳ぐ

熟読した甲斐あって??

今日 私 50ン年の人生で初めて!!  25メートルを途中で立たずに泳げました(^▽^)V

幼稚園の子でも泳げる子もいるでしょうが  

私にとっては 今年たてた目標 を少し達成できたんで 超~~~~嬉しい(*^▽^*)

自転車をコマ無しで乗れるようになった子供のような気持ち♪

ただ・・・ もっと長くカッコよく?泳げるようになるには時間がかかるかも ですが(^-^;)

ニヤニヤしてます♪ 嬉しいな~~♪ 

こんな事ってそうそうないですからね、この年になるとo(〃^▽^〃)o 



コメント

No title

おめでと~♪
おめでとう~♪
25メートル泳げたんやね!
何泳ぎか気になる私・・・

包丁も嬉しいよね
マイ包丁~~~♪

AKKOさん家高台やね?
もう私 テレビに釘付け!!!

YUUKOさんへ♪

アップし終わってTVつけて地震を知り…
「速報」なんて題つけたことが不謹慎で、申し訳なかったわ(>_<) 

ありがとう♪
クロールで25メートルですよ(*^―‘)b  
2回成功(^▽^)V
もっと頑張らないとね~~♪
非公開コメント