09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

台風接近、予定変更♪

2017.09.17 09:32|日々のこと
大型台風の進路が気にかかる3連休
各地、大きな被害なく通り過ぎてくれることを祈っています
敬老の日に義父のところへ次男家族と一緒に一泊で行く予定でしたが
台風の影響で延期にしました・・・
2017-9-17結婚式 
台風の影響で、予定を変更せざるを得なかった方も多いでしょうが
娘の友人の結婚式&披露宴は予定通り♪
計画に長い時間をかけてこの日を迎えたのに
青空~~♪でお祝いしてあげたかったなぁ・・・

**************************************************
 
過日、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました♪
「真梨子さま」の大ファンの方にチケットを取っていただいて
なんと! 前から2番目(*^▽^*)o~♪
私史上一番いい席でした^^
高橋真梨子コンサート2017 
*******************************************************

挿し芽でもらったウンベラータ
夏のカット後もスクスク成長し、いい形になってきました
台風接近で室内に入れました(*^―‘)b 
2017-9玄関しつらえ 
菜々ちゃん目つぶってるし、茶々はよそ見するし~~
靴箱の上も秋っぽく衣替え♪

台風通過を息をひそめて?待つ日曜日
金継ぎの課題に取り組みます(*^―‘)b 



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v) 
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆ 
  ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

No title

台風の進路が気になりますね。
お互い今日、明日気をつけましょう。
菜々ちゃん、茶々くん、今回はカメラ目線うまく合いませんでしたね^^
でも可愛く撮れていますよ。
高橋真梨子さんのコンサートはもう20年くらい前に
この地で催されたとき行きました。
歌唱力はこの上なく、聴いててうっとりしますね。
彼女ももう70歳近いのですよね?
今でも素晴らしい声量で聴きごたえのある歌声に魅了されます。
今日は一日家に籠って採風の過ぎるのを待ちます。
AKKOさん地方も、被害がありませんように。

sionさんへ♪

日本列島縦断の大型台風18号
神戸は今夜のうちに通過しそうです
娘の友人の結婚式は曇り空ですが、雨は降らず、良かったです♪

高橋真梨子さんは特徴のある素敵な声ですね♪
68才になられ、とても細身で、心配したくなるほどですが
歌声も声量も変わらず、とても魅力的でした
YOU TUBEで繰り返し聴いて、歌ってます(*´◡`*)

No title

連休にお出かけを計画していた方は残念でしたね。
この辺りも先ほどから風雨が激しくなってきました。
しなくちゃいけないことがあるのに、
台風のニュースを見ると落ち着きません。
早く通り過ぎて欲しいものです。
被害が出なければいいですね。


ぶんぶんさんへ♪

台風と3連休がぴったり重なってしまいましたね
神戸は夜になって雨が降り出しました
そんな中でも、娘は結婚式の二次会にも出かけました・・・
急きょ欠席するのも申し訳ないことですが、帰宅困難者になりそうです(^_^;)
一夜明ければうそのよう~と、なって欲しいですね。
非公開コメント