05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

茶々丸10才♪

2017.06.07 23:00|WAN
茶々丸10才ー1 
茶々丸10才のお誕生日を迎えました(*^▽^*)o~♪
チン!した鶏胸肉をトッピングしたスペシャルディナーですよ^^
茶々丸10才ー2 
5月の始め、Soくん達と公園に行ったとき
つまらなかったのか?気をひきたかったのか?
気づいたときには、砂や葉っぱを大量に食べていて
翌日に吐き、元気がなくなり
ご飯も食べず、どうしようかとホント心配しました・・・
2日目に大量に砂混じりのウンチが出て
ケロッと元気になってホッとしましたが
生まれてからこんなに心配したことがないほどでした(。-_-。)
よく見ていないといけないと反省した出来事でした
茶々丸10才ー3
10才を記念して?
菜々、兄弟犬のヴェルカ、マロン、お揃いで色違いのリード&カラーをプレゼント
ヴェルカ、マロンのママ(義妹)からはCatanDog'sメタルをいただきました(*v.v)

我が家で生まれて10年
これからも元気で可愛い茶々丸でいてね(^_-)-☆
2017-6-7保存 


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

茶々丸くんおめでとう!

ハラハラさせられても元気になってよかったですね。
10歳を過ぎると心配なこともあるかもしれませんが、
見守ってくれる家族がいるから大丈夫。
これからも元気で、
楽しいことがいっぱいありますように。
ハナも来年10歳です。

ぶんぶんさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
ホント、今回の砂食べ事件?は心配しました…
毎日、普通に食べて、散歩して、ウンチして、これが一番うれしいことです♪
見つめてくれる愛らしい円らな瞳
何にも変えられない可愛いさです(*´◡`*)
茶々の体は小さいけれど、ハナちゃんよりお兄さんでしたね~^^

No title

茶々くん、お誕生日おめでとうございます。
6月、7月と続けてのお誕生日、親子共々元気で迎えられるのは
本当におめでたいことですね。
誤食の心配も晴れ、ホッとしたお誕生日だったでしょう。
これから家族の一員としてますます元気に過ごせますように。
AKKO家は、おめでた続きで、読んでいてもこちらもHappyになれそうです^^

sionさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
人間と違って親子の年齢差が少なく、12才と10才
同じように年を取っていく感じがします…
今回の砂大量食べ事件?には本当に心配しました
2.3kgの小さな体ですからね…
実は、この写真を撮っている時、我慢しきれなくなった菜々がパクッと!
なんと、ローソク(爪楊枝付き)を2本とも口に入れて逃げました!
呑み込んだら一大事!と慌てふためきました
またまた大事件になるところでした、油断は禁物ですね(。-_-。)
非公開コメント