10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

創立70年、私が生まれる前からあったんだ!

2017.05.29 18:10|未分類
祝賀会1 
私が勤めている会の創立70周年の祝賀会にて
前菜に70の文字が♪

例年の総会の後に記念講演や記念式典、祝宴とつづき
集合から解散まで8時間以上
恙なく和やかな雰囲気で終えることが出来
準備をしてきた裏方の一人として、ホッとしました(*´◡`*)
祝賀会2 
この冬は一度も風邪をひかなかったのに
屋久島旅行の前と今回の会の直前に風邪をひいてしまいました
緊張からきたのか・・・ やはり免疫力の低下でしょうかね~~

舞台花を分けていただいたので、自宅で生け直しました
とても豪華なアレンジの出来上がり~♪ 
カサブランカの良い香りが玄関を開けると漂ってきます♪
祝賀会3 

なかなかしぶとい風邪ですが、早く治さないと・・・
今週末には楽しい予定が入っていますから(^_-)-☆


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

No title

AKKOさん、風邪をひかれたのですね。
旅のお疲れも影響したのかもしれません。
無理をされないようにしっかりと治してください。
パーティーのお花、持ち帰ってAKKOさんが生け替えられたとか・・
AKKOさんのセンスも手伝って、すごく豪華です。
気分も華やぐでしょう。


No title

風邪の具合はどうですか?
休めるときは休んでくださいね。

大きなイベントの後は、
達成感とちょっとのさみしさもありますね。
花の香りと一緒になんども思い出して下さい。

sionさんへ♪

この冬は一度も風邪をひいてない!と、自慢してたのですが^^
ここにきて喉をやられました
ストレスも影響したのか長引いています(ノ_・。)
お花があると華やかで良いですね~
自分で買うとなるとなかなかこれだけ豪華には出来ません(*´◡`*)

ぶんぶんさんへ♪

早めに受診したのですが
会の当日、後処理と休めないのとストレスで
高熱まで出てしまいました
点滴もしてもらって、何とか回復してきました
年を取ると治りにくいですね~(ノ_・。)
アレンジのカサブランカが次々と開き、いい香りです♪
非公開コメント