07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

J's hill GARDEN♪

2010.12.17 20:00|WAN

篠山の 《 J's  hill  GARDEN 》

ちょっと遠いけれど いつも 「来て良かった~♪ 」と、満足する場所(*^▽^*)



YUUKOさん&ニコちゃん

isaさん&晴・ひなた・歌ちゃんファミリー

菜々・茶々丸& 私 

3人+6ワンコ

寒い時期はワンコ連れも店内OK!なので ゆっくりおしゃべりも出来ます(*^―‘)b
Js-2.jpg 

この日は 青空が広がり 風もなかったので ひなたは暖かくて 

お店のチーズ&クラブちゃんも一緒

ワンコ達も追いかけっこして 楽しそうでした♪

Js-1.jpg 

帰り道は 舞鶴道を三田西で降りて(ここまで無料区間)下道をドライブ♪ 

走行距離は高速オンリーの行きと同じく83キロ!

時間は30分余計にかかったけど

ケージで 菜々・茶々はスヤスヤ(。_ _ )。Zzzz

楽しい時間を思い出しながらの運転はスイスイ(^_-)-☆

コメント

No title

菜々ちゃん、茶々くん遊んでくれてありがとう!
ガウタイムもはさみつつ~菜々ちゃんと遊べて嬉しかったです♪
歌はひなたにちょくちょく怒られてるから、全然大丈夫よ~^^
帰りはプラス30分かかってんね。
私は、ナビが「運転お疲れさま。ここまでの道のりは、1時間4じゅう何分でした。」って、言ってたよ。
Jズさんへの、ドライブはちっとも苦じゃないです(*^ ^* )
だって、会えるの楽しみ~やし。
楽しい時間をありがとうございました!!

isaさんへ♪

こちらこそ、ガウガウ菜々を辛抱強く見守ってくれてありがとう(*v.v)
歌ちゃんが気になったみたいね、歌ちゃんこれからもヨロシク^^

可愛いカレンダーありがとう。
いっぱい書き込める、私のお気に入りのタイプです(^―^)ノ

1時間50分位で帰れたかな、三田西までは高速やし♪
そうよね、J'sさんは普通の人なら「何でそんな遠い所まで??」って思うでしょうが^^
ワンコ連れでゆっくり出来て、YUUKOさんやisaさんに会えるから
運転もルンルン♪ またヨロシクね(^_-)-☆

No title

車運転 お疲れ様でした~~~♪
私が仕事じゃなかったら もっとゆっくりできたのに・・・
急がせてごめんね~!

今回は一杯!一杯!愚痴を聞いてくれてサンキュ~でした
スカ~~~ッとしましたよ

お土産の天然酵母のパン美味しかったわ~
も~っちりしていて 次の日完売しました
ありがとう~~♪

この日はいいお天気で 気持ちよかったね~

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ホント、この日は青空だったね♪
初めての場所でナビ頼り…なら疲れるけど
J'sさんまでの運転は全然苦にならないよ(*^―‘)b
ちょうど良い位だったよ、すぐに暗くなっちゃうもんね~
YUUKOさんこそ、仕事の後に家事もあるし、忙しかったでしょ、お疲れ様(*v.v)
YUUKOさんの愚痴は明るくて楽しい!
私も一回派手にやってみようか!と、思ったよ(^^)
可愛い額と糸巻きありがとう♪
私が持ってるのよりずっとしっかりしてました♪

そうそう、3人の写真はYUUKOさんのブログから右クリックでいただきました^^
時間がある時に、モザイクないのを送ってね、ヨロシク(*v.v)
非公開コメント