09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

南の島へ~♪

2017.05.09 18:00|旅行
直樹さん石垣島2ぼかし 
連休明け
定年おやじ3人組は南の島へ~~♪
天気予報は3日間とも雨! テンション下がりまくりで出発しましたが
予報は外れて、島時間を満喫できたようです(*^―‘)b

入れ替わりに
私と娘は明日から南の島へ~~♪
屋久島1
こちらは山行きの準備です
スーツケースに入っている菜々と茶々は・・・
残念ながらお留守番です(*v.v)

20ン才のお誕生日を迎えた娘へのプレゼントを兼ねて 奈緒子28才ケーキ
1ヶ月に35日雨が降るというもののけ姫の森へ行ってまいりま~す♪


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
