10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

お花見散歩♪

2017.04.10 21:00|WAN
2017花見散歩 
玄関先の芝桜とムスカリ
年々花の数が増えてきました♪

やっと満開になった近所の桜♪
ちょっと足を延ばして健康公園の桜並木でお散歩
周回コースは足に優しいつくりになっていて
平日の夕方、たくさんの方がお花見しながらウォーキングされています
2017花見散歩1 
サッカーも気持ちよさそう♪
菜々と茶々もお花見?
2017花見散歩2
ロングリードで一緒にダッシュして、楽しそうに走っていた菜々と茶々
疲れたのか、帰るとおとなしくドテ~っと寝ていました^^

明日はまた雨の予報です
桜は待って待って、やっと咲いたら雨や風が・・・
毎年気をもんでいるように思います(^_^;)


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

No title

桜の季節はいいですね。
どこへいってもいろいろな桜が見られます。
桜の下をウォーキングしたら、
どこまでも歩けそうですね。
短い花の季節を楽しみたいです。

ぶんぶんさんへ♪

日本人は桜が好きだから、ご近所でもお花見ができます^^
大阪の造幣局の通り抜けも始まりました
ここは100品種以上の八重桜が楽しめます♪
今日は強風+雨の一日でした
寒さが戻ったので、少し長く楽しめるかも知れませんね(^_-)-☆

No title

おはようございます。

芝桜綺麗ですね~。
ムスカリも、綺麗に並んでいること。
我が家のムスカリはもう枯れてしまいました。
ムスカリは植えっぱなしですか?

4月の半ばだと言うのにあちこちでまだ桜が観れるなんて今年は異常ですね。嬉しいですけどね。
公園のツツジかサツキかよく分かりませんがもう蕾が出ていました。
家の中はまだ暖房を付けているのに外は確実に春ですね。

なでしこさんへ♪

こんばんは
散歩すると汗ばむほどでしたが、夜は冷えてきました
桜は満開状態で粘ってますね~^^
ムスカリは植えっぱなしです
手間をかけないのが特徴の我が家の庭です^^
年々増えてきている気がします♪
庭のツツジは今年は花芽をいっぱいつけています
満開が楽しみです♪
新芽の伸びや花の季節を満喫しましょうね(^_-)-☆

No title

見事な桜満開風景です。
こんな風景を見ると、日本っていいなぁって思いますね。
今年は例年に比べ桜の咲きはじめが遅くて、待ち遠しかったですが
いざ咲くと、後は命の短い花ですので、儚い感じです。
ですが、お天気がいい日の桜並木を歩くって春爛漫でいいですね。
菜々ちゃん、茶々くんもいいお散歩になりましたね。
ムスカリ、我が家もあっちこっちに咲いていますよ。
種が飛ぶのでしょうか…庭のあっちこっちにです^^

sionさんへ♪

今年の桜は開花が遅れてじらされましたね
桜を心待ちにするのは日本人の春のお楽しみ
冬から春への確かな分かれ目と感じますね(^_-)-☆
この散歩から1週間、もうこの桜並木も散ってしまいました…
sionさん宅のムスカリも増えているとのことでしたね
我が家も植えっぱなしで増えています♪
非公開コメント