04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

復活♪

2017.03.18 20:20|未分類
水仙2017 
3月4日に修理に預けたパソコンが返ってきました(*^―‘)b
基盤不良のためマザーボード回路部修理
OS部動作不安定でシステムエラー発生していたのでハードディスクの初期化
接続機器不良発生していたのでレシーバー交換
という修理内容
5年の長期保証期間内で修理費用も残高内(すでに2回修理)で済みました♪

家には戻ってきたものの・・・
初めから設定のし直しです!と言っても、私はわからないので主人にお任せ^^
サポートセンターに電話をしながら設定完了
とりだしておいたデータを戻し、プリンターも再インストール(*^^)v
私はウィルスバスターをクラウドからインストールして
無料写真ソフトをダウンロードしただけ^^

メールは500件以上たまっていました
ほとんど不要なメールですが、確認しながらの削除、目がチカチカしました^^

春の風物詩イカナゴ漁も解禁となり、桜の開花情報も始まりました
暑さ寒さも彼岸まで、気温も上がってきました
寒さから解放される春は心も軽くなります♪
ブログ再開します、またお訪ねくださいね(*v.v)



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

No title

AKKOさん、お帰りなさーい。
早く直って良かったですね。

スイセン、綺麗ですね。
AKKOさん家に咲いたのでしょうか?
いい香りがしてきそうです。

これからも素敵なブログ楽しみにしています。\(^-^)/



No title

帰って来られてほっとしました。
私は難しいことはほぼお任せです。

あたたかい季節になるのはうれしいものですね。
やることは山のようにありますが、
ひとつずつかたずけたいと思います。
今ならやれそうな気がします。
(^_−)−☆

なでしこさんへ♪

ただいま~~♪
思っていたより早く復帰できました(*^^)v

庭の水仙です♪
植えっぱなしなんですが、今年はたくさん花をつけました♪
いい香りですよ~~ でも家族はトイレの匂いや(芳香剤?!)と言います(ノ_・。)

ぶんぶんさんへ♪

修理で済んでよかったです(*^―‘)b
買い替えになったらパソコンの出費はイタイですから^^
設定が済むまでは大変でしたが、サクサク動いてくれるのは嬉しいです♪

暖かくなると気分も軽やかになるし
体も動きやすくなりますね
で、片付けに向かえば良いのですが、お出かけもしたいし・・・
万年そんなことばっかり言ってます(^_^;)

No title

木々が芽吹き春の色が濃くなってきましたね
早い 復活よかったですね
 
また お訪ねできること楽しみにしています。

今日は陽光に誘われ鎌倉まで、行ってきました。 
こぶし ミモザがとても綺麗で足を止めましたが あまりの混雑に少々お疲れ気味!
それもその筈 歩数計が 13585歩 カウントしていました。
老齢に無理はいけませんね---

そら豆さんへ♪

PC思ったよりも早く修理から返戻り、ブログも復活します
またよろしくお願い致します(*´◡`*)
お彼岸を過ぎるとどんどん春めいてきます
身も心も軽やかになりますね
ミモザの鮮やかな黄色は明るい春の象徴ですね
この3連休はお天気も良くお出かけ日和になりました
景色にみとれ、人に紛れ、いつの間にか沢山歩いていて、歩数計を見てびっくりですね♪

ご無沙汰してすみません。

PC直ったのですね。よかったです^^
新たに購入もなく、全て無料に近い?範囲で終わってなおのことよかったです^^
So君、Ka君も大きくなられましたね。
とくにKa君が大きくなられていたことにびっくりです^^
ご心配お掛けしています。
忙しくしておりますが元気に過ごしています。
ブログは、留守中に何かあってはと思い、データーを全て隠しました。
また再開の折には元に戻しますね。
先日、神戸に3日ほど行っていました。
ご連絡しようかなぁ~と思いながら日が過ぎていき
残念でした。
またの機会にお会いできたらと思います。
しばらくブログは留守をしますが、また再開の折にはよろしくお願いします。

sionさんへ♪

お忙しいのにコメントありがとうございます
神戸に来られていたのですね、お義兄さんのところかな?
お元気とのこと、安心しました(*^^*)
また落ち着かれて神戸に来られるときは是非ご連絡下さいね♪
パソコンの設定が済むまでは大変でしたが
使えるようになるとスイスイ動いてノーストレス
費用もかからず、ラッキーでした(*^^)v
sionさんのブログの再開、楽しみにしています♪
非公開コメント