02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

しばらくお休みします♪

2017.03.07 21:50|未分類
 2007年3月1日に楽天ブログで始めた*ふぁぼりて*
写真の容量が少なかったので2010年4月よりfc2ブログに移り
細々と続けているうち・・・いつの間にか10年!
長く続けてきたものだと、自分でも感心^^

最近パソコンの具合が悪く・・・
何とかだましだまし使ってきましたが
遂に! 修理見積もりに出しました(ノ_・。)
2012年8月に購入したVAIO
2年後にマザーボードもハードディスクも入れ替える大修理
そしてまたまた今回の不具合
見積もりに2,3週間かかり・・・
2年半前の大修理で使ってしまったので、5年保証の残高は2万円ほど
見積もり額によっては、購入の方が安いかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パソコンは生活にはなくてはならない物になっているので、ホント不便です
使えなくなって知るパソコンの恩^^

ネットでお買い物も出来ず、我慢の生活が続きます・・・
写真も取り込めないし、スマホでの長文入力は疲れるので
*ふぁぼりて*
のアップはしばらくお休みします
再開したら、またご訪問お願いします(*v.v)

ブログ訪問やコメントはスマホからさせていただきますね~♪





私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
スポンサーサイト

コメント

No title

パソコン、やはり不調が直らないのですね。 
今や、日常生活になくてはならない生活道具の一部になっているパソコン。
無いとやはり不便ですよね。
修理するにしても、新規購入にしても、しばらく時間がかかりますね。
一日も早い復帰をお待ちしています。

No title

最初びっくりしましたが、
読んで安心しました。
なくなってみるとどれだけ頼りにしてたかわかります。
昔はなかったものでも今は馴染んでいるものですね。
.(^o^)/

No title

パソコン不調なのですね
それにしても長いこと続けてらしたのですね 頭が下がります。
と同時に、読み進めるうちに、心惹かれる温かな内容に読者も多いことなのでしょう

私はメカに弱く(鈍い)PCでちょっつと違う画面が出てきたりしただけで
右往左往 夫に聞いてしまう次第です。
あえて 今更、という依頼心の強さが 起因しているのです 情けない---

一日も早い回復を待っています。
また お邪魔させてくださいね 楽しみにしております。

sionさんへ♪

直るどころか、ますます困った状態になってしまい・・・
確定申告が終わった時点で、データを全部抜いて修理に出しました
電気代、ガス代、スマホ代などの確認も出来ず
ホント、パソコンは生活の一部になっていますね
修理で済むことを願っています^^

ぶんぶんさんへ♪

ブログのネタがなくて困るときもあれば
ネタを探すことで日々が活性化することもあり
ブログはすっかり生活の一部
お買い物もよくするので、パソコンの大切さを実感しているところです^^

そら豆さんへ♪

パソコンが不調になるたび凹みます
それだけ生活に入り込んでいる証拠ですね
私も始めた頃はソフトを入れるのも怖くてダメでした
習うより慣れろ・・・で、使っているうちに平気になってきますよ♪
再開したら、また覗いて下さいね(^_-)-☆

No title

私もタイトルを見てびっくりしました。
でも数週間ということなので良かった〜。(^_^;)
私もパソコンには毎日お世話になっていますので
今ではパソコンなしでは過ごせなくなりました。
1日も早く直るといいですね。
お待ちしていま〜す。( ◠‿◠ )

なでしこさんへ♪

パソコンの便利さを知ってしまうと
PCなしの生活は困ることがいっぱいです^^
直れば嬉しいですが、抜いたデータを戻したり
ウィルス対策もまたしないといけないのかも?
通常通りに戻るまでにはいろいろ大変そうです(._.)
非公開コメント