09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

迎春準備♪

2016.12.30 09:55|日々のこと
2017迎春準備1
2016年、残すところ2日
スタートが慌ただしかったからか
今年は追われるように忙しい一年でした
反面、例年以上によく動き、貴重な体験も沢山することが出来ました
寝込むこともなく、クリアできたことはとても幸せと感じています(*^―‘)b

年末年始は一人暮らしの義父のもとで過ごします
あちらに着いてからお節の仕上げをするつもりでしたが
黒豆と鰆の昆布巻きだけを作った時点で
今年は事情があって帰省出来ない次男から
「お節作ってるん?」という電話
そう、次男はお節を喜んでくれるのです!
それならば!と、昨日全部作り上げ
今朝、ゆうパックで送りました♪
2017迎春準備2
年に一度の私のお節料理を楽しみにしてくれているのは嬉しいです♪


ブログを通しての交流が
今年も私の生活の励みにもなりました
お付き合い、本当にありがとうございました(*v.v)


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
今年最後のポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
