09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティApril♪

2010.05.01 20:53|ビーパーティ


今年はのんびりペースのビーパーティ♪

しばらくぶりで集まりました

介護と仕事で忙しい Kuさんもやっと参加できました

双方のお母さんのために大阪と神戸の二重生活

頭が下がります


今日は甘い物がたくさん(*^▽^*)

ビーパーティ 

Suさんのチキンはトルコ旅行で買ったというスパイスがよく効いてます

Maさんは旬の新玉ねぎに梅干しのドレッシング

私は今年3回目の蕨です 山菜は美味しい~

大根もちはノアさんに教えていただいて2回作りました^^


旬の物が並んでいましたねo(*^▽^*)o~♪


手仕事
手仕事チクチク♪

Kaさんは 手作り文化祭 (於:西神そごう 5月28日~31日)の準備中

レースを巻きで買ってるから凄いですね~サスガ!

私はパッチワークのバッグを製作中

全部手縫いで仕上げます(*^―‘)b


チクチクしていても

菜々と茶々は膝の上・・・


水着を買いました♪

アクアビクスと水中ウォーキング

続けてますよ(^▽^)V


IMG_3273.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

毎回楽しくて美味しそうねパーティですね♪
大根もち・・作り方教えてほし~~大好きなんよね~(*^^)v
奈々ちゃん、茶々ちゃんのお洋服。
AKKOさん製?可愛いんやけど~~♪

アクアビクス?わ~AKKOさんのスタイルは・・・こうしてつくられてるんやね♪
尊敬~~♪

ノーティmamaさんへ

大根もちって作ったことなくて
お料理上手なノアさんに教えてもらいました♪
大根を鬼おろしでおろして、干しエビを戻したのとネギいれて白玉粉を加えて
耳たぶ位の軟らかさの生地をフライパンで焼きます
麺つゆ+胡麻油と白髪ねぎのっけて出来上がり(*^―‘)b
一度作ってみて~美味しいよ~♪

菜々・茶々の服は、ももちゃん達がモデルしてるMIMILEの服よ♪
こんなに手の込んだ服はつくれませ~ん^^

アクアビクスさぼったら、お腹がポヨ~ンってなります)^o^(
プールのあとは鍼灸院・・・ア~ア(^-^;)

美味しそう~♪

楽しそうなパーティですね☆
大根餅また作ってくれて嬉しいです^^
AKKOさんのパッチワークのバッグどんなのが出来上がるか楽しみです♪
手作り文化祭是非行ってみたいです♪
新しい水着とってもAKKOさんに似合いそうですよ☆


ノアさんへ♪

毎回「手」より「口」が活躍する会ですが
「場」の提供ってことで、私も楽しみにしています^^

大根餅は好評でしたよ、ありがとうございました
これからもノアさんに教えてもらったお料理が登場しそうです^^

大きなピースのパッチワークなのですぐに出来上がりそうです
水着は派手なのを探して4軒回りました、せめて水の中では思いっきり派手に~♪

手作り文化祭はチラシも入るでしょうが、お友達は28日~の部です
出来たら私も初日に行きたいと考えています(^^)

No title

今回もおいしそうだ~~♪
毎回話題に事欠かないメンバーの皆さんなんでしょうね~
AKKOさんたちの賑やかな話し声が ここまで聞こえてきそうです!

茶々丸が赤で 菜々ちゃんが黒って所がみそなんでしょうね~
かっわいぃ~!

YUUKOさんへ♪

今回は「忙しくて何にも作れなかったよ~」と甘いものが集まりました^^
何でも大歓迎!
別腹で全部いただきましたよ(*^▽^*)

そう、菜々が黒チェックで茶々が赤チェックがミソなの
よく気づいてくれました!!
舞鶴帰ったときにBEACHEさんの店舗行ってみたけど
連休中だからかお休みでした・・・残念~(T_T)
非公開コメント