05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

神戸マラソン2016♪

2016.11.20 23:00|未分類
2万人が神戸を駆け抜けた* 第6回神戸マラソン*
友人が走るので、応援に出かけました♪
神戸マラソン2016-1 
15キロあたりで待ちます♪ 友人のファミリーとも合流できました♪
私は教えてもらったゼッケン番号を*ランアーズアップデート*に入力
友人の5km,10km,15km・・・と通過時刻を知ることは出来ますが
ランナーが多くて見つけられるかどうか・・・心配していましたが
「今、塩屋あたりを走っていて、あと5,6分で来るよ」 と
友人のご主人が刻々と近づいていることを教えて下さいます
ランナーの腕時計のGPSをスマホで拾っている?とか
便利な使い方があるんですね~~(*^―‘)b
神戸マラソン2016-2 
大阪マラソンはじめ、各地のマラソンに参戦している彼女
余裕の笑顔で手を挙げて応援にこたえてくれました
余裕があるように見えましたが、後から聞くと、20km位から足がつっていたそうです
気温も湿度も高い日だったので、ランナーにとっては大変だったことでしょう
 4時間36分59秒でフィニッシュ!
「4時間半くらいで走りたいな~」という事だったので、ほぼ目標タイム達成ですね(^_−)−☆

「走る」とは縁遠い生活をしている私
たくさんのランナーに感心するばかりでした^^ 
ちなみに、彼女は3日後、福知山マラソンで10km走る予定です)^o^(





私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

私も走ることには縁がありませんが、
走るっていいなあと思います。
応援するだけでもいい気持ちでした。
マラソンされる方は、
全国にエントリーされているそうですね。
私の知り合いもたくさん完走メダルを集めています。
ちなみに岡山マラソンは、
備前焼のメダルに真田紐です。

ぶんぶんさんへ♪

ぶんぶんさんは、岡山マラソンで応援されていましたね
私も走るとは無縁な生活ですが
体力あるなぁ~~と感心しながら、応援するのは楽しいですね♪
神戸は抽選なので、落選したら先着順の福知山に申し込む方が多いと聞きました
マラソンって本番だけでなく、イベントもあるようで
楽しみ方はいろいろですね(^_−)−☆
さすが!岡山は備前焼のメダルなんですね♪
神戸の完走メダルはどんなのかな?彼女にまた聞いてみます^^

No title

夫と神戸マラソンの話題になったとき
夫の中学生時代の友人が出てると言っていました。
70歳近くになっても頑張っている人がいるのですね。
こちらでも11月初め下関の「海峡マラソン」がありました。
最近はジョギング、マラソンと、走る人が多いですね。
私には考えられないスポーツです(^_^;)


breeze.sion さんへ♪

マラソン熱は冷めないですね~
神戸マラソンは希望者がなかなか出られない程です
応援をしていると、結構年齢のいかれている方も多い事に気づきます
達成感がすごくて、ゴール時は苦しくても、また走りたくなるそうです
私も「走る」なんて、考えられません
インターバル速歩が体には良いそうですね、これなら出来そうです(*^―‘)b
非公開コメント