03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

運動会♪

2016.10.07 23:00|家族
加工P1100539 
台風一過、雲一つない青空♪
秋雨と台風が続いていたので、こんなに良いお天気は久しぶり

年少組Soくんの運動会です(*^^*)
朝早くから並んで祖父母席を確保してくれていました
席に座って運動会観戦・・・ 初めて!
思い返せば、末っ子の高校最後の体育祭が観戦がラストだったような・・・
実に9年ぶり!の炎天下での観戦です
So年少運動会 
幼稚園の運動会
年長さんの競技の後に年少さんが入場してくると、赤ちゃんのように感じます^^
大きくなったとはいえ、まだまだ可愛い
観覧席に私達を見つけると、照れたのか緊張したのか気になるのか・・・
Soくん、お遊戯が半テンポ遅れてるよ~(*^^*)
親子競技はパパと一緒にお寿司屋さんのお遊戯(?)
こんな笑顔を見せてくれて、親冥利に尽きたでしょうね♪

年長さんの組体操はなかなか立派でした
自分の子供たちが小さかった頃を思い出し、楽しい時間を過ごしました(^_−)−☆




私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

こんばんは~。
Soくんの運動会だったのですね。
青空の下、まさに運動会日和で良かったです^^
幼稚園の運動会は見ていてとてもかわいらしくて
よそのお子さんでも可愛くて応援したくなりますね。
応援している間は夢中ですが、帰宅後は少しお疲れが出たのではないですか?
いずれにしても、孫の運動会は疲れも苦になりません^^




sionさんへ♪

おはようございます♪
ぐずついたお天気が続いていましたが
素晴らしい青空になって良かったです♪
久しぶりに見る幼稚園児の運動会は新鮮でした
練習を頑張って来たんだろうなぁと、全園児の競技に感動しますね♪
戸外での応援、Kaくんをずっと抱っこしていたし
やはり、疲れました(ノ_・。)


No title

こんばんは。

お孫ちゃんの初めての運動会楽しかったでしょうね。
お疲れ様でした。
年少さんはまだまだ可愛いものですが運動会はやはり応援に力が入ります。
自分の孫でなくても応援したくなりますしね。

小学生になるとまだまだ応援に力が入りますよ。
これからまだまだ楽しませてもらえますね。(^ ^)

なでしこさんへ♪

おはようございます♪
今日も青空、さすが特異日の10月10日♪
孫のお蔭で?楽しい時間がもてます^^
わが孫も、他の園児も隔てなく応援に力が入ります
小学生になれば、もっと見応えあって・・・
楽しいけれど、更に疲れが残るでしょうね~(^_^;)

非公開コメント