07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ラン・RUN・ラン♪

2010.11.23 20:00|WAN

ちょっと寒そうだけど 秋晴れのうちに  菜々・茶々とお出かけ~♪
3 

久しぶり~~ 《 Good Luck 》  に来ました♪

今日は思いっきり走ろう(^―^)ノ

「投げて~~!」 と、期待に満ちた このお顔(*^▽^*)
投げて! 
菜々のお気に入りは黄色のたまごちゃん♪  茶々丸はパンダちゃん♪

ワンちゃんがいっぱいだったけど、皆さん広いランに集中

駐車場横のランは貸切状態(^▽^)V

かけっこ

思いっきり走れて 本当に楽しそうo(*^▽^*)o~♪ 

kakekko.jpg  

1時間余り 走り回って 満足、満足(^_-)-☆



ランチは 《 畑のごちそう 風と雲 》

風と雲 

その名の通り お野菜中心のお料理だけど

明石の魚介のカルパッチョや揚げ物の餡かけも美味しかったです(*^―‘)b

ワン連れだから デッキ席で・・・

「寒くないですか?」と、お店の方が心配して下さったので

「大丈夫ですよ~」 と言ってたのですが

食べているうちに曇って来て、風も吹きつけて ドンドン寒くなり 冷え切ってしまいました^^

ま、仕方ないです、ワン連れだもん

なのに・・・ 「寒かったでしょう」と、5%割り引いて下さいました

ありがとうございます♪


《 太山寺 》

太山寺 

近場の紅葉名所に寄り道して 帰りましたo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント

いってみた~ぃ

いい所ですね~
前から行ってみたいな~って思ってました
名前が又いいね~~~

我が家のネ~ミング!
どうしようかな???
皆で考えて貰うっていうのも手かもしれませんね!

長いこと ドッグランと言う所に行ってないような???
アンも最近欲求不満気味です!
わんこ孝行しなくっちゃ~~!

No title

Akkoさん こんばんは^^

菜々ちゃんと茶々ちゃんのびのびととっても嬉しそうですね♪
こういう所があるのですね!

「風と雲」行ったことありますよ^^
ちょっと寒そうだけど外で食べられるのならワンちゃんがいても大丈夫ですね!

今年は紅葉を見に行ってないので近くの太山寺にでも行ってみるのもいいですね^^

YUUKO(ももママ)さんへ♪

良い名前よね♪
だだっ広い場所が柵で囲ってあるだけだけど(^-^;)
公園の方が綺麗な位だけど、柵がないと安心して放せないから…
他のワンちゃんもいなくてラッキーでした♪
菜々茶々の楽しそうな姿を見て嬉しかったわ~

名前って一度決めたら変えにくいもんね
いろんな名前があるから悩むね~
で、案外ポッ!と浮かんだ名前に決定したりするもの^^

ノアさんへ♪

ノアさんおはようございます♪

広い公園でリードをはずして遊ばせることもできるでしょうが
思いっきり遊ばせるには、やっぱり柵があると安心ですから(*^―‘)b
ここのドッグランは良心的で、2ワンコで600円です♪

「風と雲」行かれたことあるのね♪
店内の様子はわからなかったけど、もう少し暖かくなったら外席も気持ち良さそう
1600円でお腹いっぱいになりました^^

太山寺の紅葉… 木が少なめだけど
結構次々と人が来られていて、ビックリでした

今の季節、テラスは寒くて体が冷えます(^^;)

どうしても犬連れは中に入れないお店も多く、テラスで寒い暑いを覚悟で来店してるので、心づかいが犬連れには嬉しいもんですよね。

colonママさんへ♪

そうですね、テラス席がつらい季節になってきました^^
風も出てきたので、余計に寒くて…

でも、ワン連れで食べさせてもらえるだけで嬉しい♪
申し訳なさそうに言ってもらって、恐縮しちゃいました

No title

結局、まだ行ったことのに GOOD LUCKさんだ~
菜々茶々ちゃん、思いっきり走れてよかったね。
楽しそうや~ 菜々ちゃんもボールが好きやねんね。
畑のごちそうも興味ぶか~い。
5%offって、親切やね。
紅葉も堪能して、いい休日やったね♪

isaさんへ♪

晴くんたちは、GOOD LUCK未体験なんね
ただの広~いだけのランやけど(^-^;)
三木の公園の方が綺麗かも?^^

菜々と茶々がホント楽しそうに走り回るから、もっと何回も連れて来てあげたいけど…
他のワンちゃんがいると気になってワンワンうるさくて困るんよね
今回はラッキーでした(^▽^)V

「畑のごちそう」はQOOちゃんが何回も行ってたから、一度行ってみたかったの
コーヒーまでついて1600円! 満腹♪
紅葉も綺麗だったよ、近場の休日でした♪

No title

グットラックさん・・ご無沙汰やわ~
いっぱい頑張った、のーちゃんのご褒美に連れて行ってあげよ~♪
奈々ちゃんも茶々くんもいいお顔で走ってますね♪

父に素敵なお花をありがとうございました。
まだまだ綺麗なままでいてくれてますよ♪
ゴ~ジャス♪だったぁ♪
皆の温かい気持ち、とっても嬉しかったです。
まだまだ忙しいけど頑張りますね♪

旅行の話しとか・・AKKOさんとのお話・・
たまりまくりですから~会いたいな~

ノーティママさんへ♪

グットラックさん…私もすっかり忘れてました^^
のーちゃん頑張ったんよね、是非ご褒美に連れて行ってあげてね♪

すこし落ち着いてきましたか?
気持ちだけのお花でしたが、喜んでいただけて嬉しいです♪
まだまだ色々と忙しいでしょうが、無理のないように

積もる話が、どんどん積もって山盛りになってきたね~~(*^▽^*)
非公開コメント