09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

一息つきました♪

2016.07.24 10:10|陶芸
S-P1100022加工 
秋のイベントのDM用に作品の写真をたくさん撮りました
色々なパターンで、暑い中汗を流しながら300枚以上撮ったでしょうか
紆余曲折あって・・・ 
自分の気に入った写真は使えませんでしたが・・・
昨日、ギャラリーへ出かけ、DMデザインがやっと決定し
搬入・搬出、展示などの打ち合わせも済み
ホッと一息つきました

その帰りに、東急ハンズに寄ったのですが
生田神社側入り口には、多分待ち合わせをしているらしき人がいっぱい
30人位かな~ 全員! スマホを見ています!
私もスマホを使うし、待ち合わせの時にスマホを見ていることがあります
でも、こんなに大勢の人がみんな下を向いてスマホに熱中!
異様な光景でした(ノ_・。)
ポケモンGOの画面の人も何人か見かけました
夢中になり過ぎて、事故に遭わないように、気をつけてね・・・

作品展のことが一息ついて、心も軽くなったし♪
「うを勢」 でご飯を食べて帰りました
いつも回転寿司をご贔屓にしていますが^^
たまにはネタを見ながら握ってもらうお寿司も食べたいです
このお店なら安心して注文できますから(^_−)−☆
二人でビールと日本酒で出来上がって帰りました♪
たまには夫婦で呑むのも良いですね(*´◡`*)




私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
スポンサーサイト

コメント

No title

暑いですね。
お皿素敵に出来上がりましたね。
ガラの中心が真ん中よりずれているデザインが素敵です。
展示会の準備も着々と進んでいるようですね。
そうそう、昨日からポケモンgoが日本でも使えるようになったのですね。
運転する身から考えると、夢中になって道路に出てこなければいいが・・・と
心配です。
ご夫婦で、お寿司にビールにお酒・・いいですね^^
作品展の準備に一息ついたことも併せて美味しい時間でしたでしょう^^

sionさんへ♪

今日は曇り空でしたが、やはり暑いですね
この写真は不採用の分ですが、私のお気に入りです^^
2013年秋の陶芸展の私のお皿と、2011年秋の主人作の灯りですが
私達を一番よく表しているという事で選びました
新作も順次焼きあがっています(*^―‘)b

ポケモンGO、きっと面白いのでしょうが
公道で遊ぶ必要があるのか…とも思いますね、時代なのでしょうが。
外での食事にお酒も入って、会話も弾みます♪
家では、私のお喋りは右から左に流す習慣がついている=聞いていない!
よって、反応もなく、無口?な主人ですから(^_^;)

No title

お疲れ様でした、
どんなに美味しいお酒だったことでしょう?
こういう時の味を覚えてるからやめられないのかな?
(やめようなんて思ってないくせに・・・)

ご夫婦それぞれを表しているような作品ですね。
AKKOさんブルーもきれいです。
ご主人の灯りは魚でしょうか。
待ち遠しいですね。

ぶんぶんさんへ♪

やっとDM準備が出来ただけなのですが・・・
デザインが決まるまでに紆余曲折があり
すれ違いがあり、夏の暑さもあって疲れ切っていたので
やっと決まってホッとしました
まだまだやらないといけない事は沢山あるのですが
一休みのお酒になりました(*^^*)

作品としては以前の物ですが
私達をよく表していると先生が言われたものです
ぶんぶんさん、流石です!
私のお気に入りの写真ですが、DM採用にはなりませんでした(。-_-。)
非公開コメント