07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

散歩道♪

2010.11.21 20:00|家族
緑道 
菜々と茶々丸の散歩道♪

緩やかな坂道の紅葉が一番の盛りになりました

木々がず~~っと続いていて 紅葉のトンネルのようになるのですが

落ち葉の掃除を軽減するためか 紅葉前に伐採されていました(T_T)

それでも この道は大好きな道♪

散歩のコースを変えても

最後はこの道をゆっくり上って家に帰るようにしています(^_-)-☆

公園 



***********************************************************

茶々象
かぶり物は苦手な菜々と茶々丸

ブルブル!っと いつも飛ばしてしまうけれど

今日は重くて身動きがとれません(^-^;)

菜々象
こんなかぶり物を王子動物園で買ってたのは長男・・・ 

どこで被るつもりなんでしょう??

1


コメント

No title

素敵な散歩道~♪
「秋だな~~~!」 って感じる今日この頃~♪
でも本当に 暖かいですね!

我が家の家の前のクヌギ4本!
「きってもらいましょうか?」 と自治会長様が言って下さりましたが
即刻 「この木があったか ここの土地を買ったんです~! だから切らないで~~~!」と言いました
落ち葉は その内どこかへ飛んで行きますしね~
秋だもの!!!

No title

今紅葉がきれいですよね。あまり紅葉って見に行くことのないマロン家ですが、わんこ達と写真撮りたくなりました。
菜々ちゃんのかぶりものびっくり~。これは動けないね
忘年会の出し物にで使えるかな?(笑)

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ちょっと素敵な散歩道でしょ~♪
他のワンちゃんに会うとワンワン言っちゃうので
「前から散歩のワンちゃんが来ませんように」って思いながら歩いています^^
この道、植栽の仕方で、ゆるくカーブしている様に見えるの
やっぱりカーブしてる道は良いね(^―^)ノ

落葉樹は新緑・紅葉・落葉と季節感があって良いもんね♪
落ち葉は集めると堆肥にもなるしね(*^―‘)b

マロンママさんへ♪

アジでスポーツの秋満喫のマロン家ですね♪
近場にも紅葉の綺麗な場所って案外ありますよね
ちょっと寄り道して紅葉とワンコのコラボ写真撮ってみてね(^_-)-☆

象さんのかぶり物、菜々や茶々には重すぎるよね
きっと長男もイベントに使うつもりで買ったのかも^^
非公開コメント