03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

無駄な努力?!

2016.05.20 00:10|家族
母の日に間に合わなかった娘からのプレゼント♪
「何が欲しい?」と、聞かれて
TVで見た「アレ」を頼みました
「アレ」とはコレ↓↓
2016母の日-4
まつ毛の育毛料 と たるみ補正テープ(*´◡`*)
たるみを引っ張って止める医療用テープ
薄くて目立ちにくい、一日中固定・・・とあります

貼ってみましたよ、石鹸で洗って水けもしっかり取って・・・
なかなか上手く出来ません(ノ_・。) 
そして時間のかかること!
更に・・・
それほど効果は見られません(。-_-。)
もうちょっと練習すれば上手く出来るのかも知れませんが・・・
長年かかって培ってきた?たるみ、そう簡単に補正は出来ないですよね~

ものまね番組で、顔にテープを貼って研ナオコさんや谷村新司さんの顔を作ってましたね
ウン、あれくらい強力に引っ張れるテープでないと顔は変わらない!
無駄な事やってるな~と、自分が可笑しくなりました(*^^*)

このテープ、TVで紹介されたからか、品薄なんだそうです
みんな鏡の前で奮闘しているのかな~^^

明日は実家で女子会(母・姉・義妹・私)です
このテープ持って行って、遊んでみましょう♪
86才の母が一番食いつきそうです(^_−)−☆



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
スポンサーサイト

コメント

No title

AKKOさん、読みながら思わず笑ってしまいましたよ^^
AKKOさんらしくない、いや、意外にAKKOさんてお茶目な人・・なんてね。
私もたるみが一番の悩み・・と言っても今更どうなるものでもなく
後は、これ以上たるまないように?これすら難しいことですが。
でも、10年くらい前の写真を見ると、その頃との違いってやはりたるみのせいでしょうね。
随分と老け顔になりましたよ。
なので、こんなテープがあると聞くとやはり興味津々です。
でもこれから暑い季節、顔に汗をかく私としてはきっと無理ですね。
剥がれちゃいます…(^_^;)
外出先で、そんなことになったら、素顔の露見よりももっと大変です。
髪を長くしてポニーテールでもしましょうか・・(^_^;)
興味のある情報(商品)ありがとうございました^^

No title

AKKOさんが鏡に向かって貼っているところを想像して、
笑ってしまいました。(^O^)
かなり長くそのままにしておかないと効果がないのでしょうか?
二重もテープで癖がつくそうですもんね。
うちの母も食いつきそうです。

sionさんへ♪

そう、とってもめんどくさがりな私が、なぜこんな物に興味を持ったのか
自分でも不思議でしたよ~
それだけたるみが気になってきたってことでしょうか(ノ_・。)
朝のお化粧は10分以内、洗ったりが手間と感じてコンタクトもせずにメガネ派
そんな私がこんなテープ貼りに時間を取るなんて)^o^(
せっかく貼ったテープ、結局ははがれてきて、4枚があっという間に没!
今日の女子会でも案外食いつきは悪かったです^^
みんなこの程度じゃ戻らないって知ってるんですよね~~
口元が下がると不機嫌な顔に見えて、本意じゃないのに・・・と気にかかってます(。-_-。)

ぶんぶんさんへ♪

ぶんぶんさんにも笑われちゃいましたね^^
やってる本人も苦笑いしながら・・でしたから(*´◡`*)
でもせっかくプレゼントしてもらったので使ってみないとね
このテープをずっと貼ったまま、その上にお化粧しました(目立ちはしません)
外すと元に戻る・・・どころか、剥がしても変わらない
つまりは、貼り方が下手なのか、貼っても上がってなかったという事実が突き付けられました(^_^;)
女子会では笑い話になりました)^o^(
でも、笑うっていいことだから、お母さんとぶんぶんさんでお試しあれ!
非公開コメント