05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

菜々・茶々とお出かけ♪

2015.11.05 23:00|WAN
気持ちの良い青空に誘われて
久しぶりに菜々・茶々も一緒にお出かけしました~♪
《 楽食ダイニング 真 》
2015-11-4-1.jpg
 
ワン友さんのブログで見つけました♪
ワンコOKの席もあり、お食事をすればドッグランの使用が出来ます(*^―‘)b
今年の夏にオープンしたお店だそうで、お店の内外、大小ドッグランもとても綺麗です♪
2015-11-4-2.jpg 
食事中はおとなしく待って・・・られない菜々と茶々丸なので
急いでパスタを食べて^^
2015-11-4-3.jpg 
大きい方のランは西宮から来られたというミニチュアシュナウザーのグループでした
昔は菜々と茶々もお友達ワンコと一緒によくお出かけしたね♪
菜々はお隣のワンコが気になって気になってワンワン攻撃(ノ_・。)
茶々はおもちゃを投げると持ってきて、また投げて~で、走り回っていました♪
前足だけ飛行犬?^^

《 神戸市立農業公園(神戸ワイナリー) 》
平日なのでほとんどお客さんがいません(^_^;)
ノーリード(本当はダメなんだけど・・・)で散策♪
広々としていて、コスモスも満開♪
他のワンコさんに出会うこともなく、のびのびとお散歩出来ました(^_−)−☆
2015-11-4-4.jpg





私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

お出かけが気持ちいい季節です。
そちらはドッグカフェもたくさんありますね。
うらやましいです。
と言ってもお友達と仲良くするのは苦手です。^ ^
今日は暖かかったですね。
冬になる前にいろいろ行きたいです。

ぶんぶんさんへ♪

今年は秋が特別心地よく感じられます♪
例年そうだったのかな~?
ドッグカフェ、うちの菜々と茶々も苦手です(ノ_・。)
良い気持ちになっているのは飼い主だけかもって反省して
暫くはご無沙汰でした^^
農業公園の方が菜々や茶々は楽しかったと思います
ハナちゃんもドッグカフェやランより山歩きの方が嬉しいだろうと思いますよ(^_−)−☆

No title

まだコスモスがたくさん咲いていますね。
今年はとうとうコスモスを撮りに行けませんでした。
いつもそうですが、茶々くん、菜々ちゃん、いい子ですね。
思いっきり走れて嬉しそうです。
ドッグラン、他の犬たちともトラブルもなく楽しかったのですね^^

sionさんへ♪

ここは肥沃な土なのか、夏はひまわり、秋はコスモスが
しっかりした太い茎で咲いています
でもコスモスももう終盤ですね・・・
菜々は他のワンコが苦手というか、警戒してワンワン攻撃なんです(ノ_・。)
このお店のドッグランは2面あって、分かれているのでトラブルはありませんでしたが
農業公園の方がのびのび散歩を楽しんでいました(*´◡`*)
非公開コメント