03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

卒業から47年♪

2015.10.11 23:00|未分類
卒業から47年って! 凄い年月ですね(*´◡`*)
小学校5年生・6年生(当時は持ち上がりでした)の担任の青木先生を囲み
4年生の時に青木先生担任だったクラスと、5,6年生のクラスの合同の同窓会♪
2015-10-11-1.jpeg 
幹事の方々のご尽力で、19年前に卒業後初めての同窓会が開かれました
私は中学からみんなとは別の学校に通い
その後自宅も引っ越したので行方不明者?になっていたのですが
母親を通じて探し出してもらい、案内状が届きました♪

そして、卒業後二回目の同窓会♪
先生は81歳になられたそうですが、お元気で、一人一人の事をよく覚えて下さっていました
あの頃は30歳くらいだったんですね~
2015-10-11-2ぼかし 
47年ぶりに会った方もいるのですが
顔を見ればやはり昔の面影があって、わかるものですね^^
話すうちに、いろいろと昔の事を思い出し
給食、勉強、校舎の事、先生の足が速かったとか・・・
あの頃は鉄拳もあったよな~と、話がはずみます
前回出会えたのに、二人も亡くなられていたのは悲しいことでした
楽しい反面、子供の頃の私ってどんな風だったのかなぁ
何だか気恥ずかしい気持ちにもなりました(*´◡`*)

次回は先生の米寿を祝う会だそうです^^
幹事をいとわず引き受けて下さる方々に感謝です(*v.v)




私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

非公開コメント