05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ひぃおじいちゃん宅に集合♪

2015.07.18 23:00|家族
動きの遅い台風11号にヤキモキ
直撃コースだけど、約束の日は大丈夫か・・・
大雨が降りやむことなく 緊急速報もドンドン入ってきて前夜まで心配しましたが
何とか当日は雨も上がり、高速道路の通行止めも出発直前に解除となりました(*^^*)ノ

ひぃおじいちゃんとKaくん 初対面ですo(*^▽^*)o~♪
2015-7-18舞鶴2 
ひぃおじいちゃんに会いに、みんなで集合♪
長男家族、次男家族、私達、そして夜勤明けの娘は高速バスに乗って・・・
大人7人+Soくん・Kaくん+2ワンコで お邪魔しま~す(*^^*)
2015-7-18舞鶴3
お喋りも上手になって、 何にでも興味津々なSoくん
もうハイハイやつかまり立ちも出来るようになったKaくん
2015-7-18舞鶴4 
ひぃおじいちゃんの提案でチョコッと舞鶴観光♪
次男のおよめさんは初めての舞鶴
長男のおよめさんも舞鶴に来ても家か墓参だけだったので
Goodな提案してもらって良かった~(*^―‘)b
2015-7-18舞鶴5 
家の中を探検?したり、折り紙に真剣なまなざし
初めてのシャボン玉は楽しかったようですo(*^▽^*)o~♪  
2015-7-18舞鶴6 
いつもの静かな一人暮らしとは違って
ワイワイとみんなで囲む食卓♪
話して、笑って、賑やかにみんなで過ごせました♪
あんまり賑やかで楽しそうだったので
ひぃおばあちゃんも帰ってこられたようです・・・
わかったのはSoくんだけでしたが
素直な純粋な子供にはわかるのですね
ひぃおじいちゃだけでなく、ひぃおばあちゃんにも喜んでもらえて本当に良かった(*´◡`*)
2015-7-18舞鶴1 




私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

こんにちは。
今回の台風、雨が大変だったようですね。
先日義兄から聞きました。
そんな中、お父様のところに行かれたとのこと
それも、お孫さんたちも同伴だったのですね。
お父様も喜ばれたことでしょう。
台風もひ孫台風には及びませんね^^
我が家の義父母も、ひ孫を抱くことができ、義父は亡くなりましたが
義母にはひ孫が大学に入るころまで元気に居てほしいと思います。
お父様、お疲れが出ませんように^^

sionさんへ♪

こんにちは♪
ホントよく降りました。台風が去った後もよく降りました
でも舞鶴はあまり降らず、台風一過で晴れました
随分前からひぃおじいちゃん宅に集まる約束で、東から、南からとみんなで集合でした^^
お料理は前日から私がほとんど作って持っていきました(*^―‘)b
お嫁さん達も普段は忙しい育児・家事・仕事に追われ
休日に遠方から来てくれるのですから、休んで楽しんでもらいたくて(^_−)−☆
私達と娘・ワンズは一泊して、お掃除などして帰りました
一度にみんなが帰ると余計に寂しくなりますからね
ひぃおじいちゃんは疲れも見せず、今日は碁会におでかけ♪

No title

Ka君を抱っこするひいおじいちゃんがいいですね。
家族が揃うことで家族のあたたかさもわかります。
こうやって、自然にやさしい子になっていくんですね。
(*^^*)

ぶんぶんさんへ♪

こんばんは♪
Kaくん、ひぃおじいちゃんは初顔合わせ♪ 写真では伝わらない重みと温かさ♪
「孫は可愛い」とよく言います
ひ孫ならなおさらでしょうね(*^―‘)b
ひぃおじいちゃんに抱っこしてもらってる写真は
Kaくんが大きくなった時に宝物になるでしょう、きっと(*^―‘)b
非公開コメント