09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

北海道タンデムツーリング-プロローグ-

2015.07.07 22:25|旅行
「北海道へタンデムで行かない?」と、主人に誘われたのは2月頃だったような・・・
私は股関節や膝、腰に問題があるので、何日もバイクの後ろに乗り続けたら痛みが出そう
「う~~ん、やめとく」と、一回はお誘いを断りました
それに、主人一人でもバイクでの旅行は心配です
毎日200km以上も走り続ける体力があるの?
車にしたら?と提案しても、聞く耳は持たないようで^^

でも・・・
バイクで北海道を走るなんて、なかなか経験出来ない事だし
「残りの人生で、今日が一番若い日」なんだから
今やらなくていつやる? 
痛かったら痛み止めを飲めば何とかなるし(*^―‘)b

で、行くと決めたら徹底的に計画を立てます^^
主人はバイクで舞鶴まで走って、フェリーで北海道入り
私は飛行機で往復して、3日間タンデムで同行♪
釧路に住む大学時代の友人に会いに行く
余市のニッカ蒸留所、温泉、ガーデン、富良野・美瑛
茹でたての旬の毛蟹を食べる
一日の走行距離は300kmまで・・・ etc.etc.
ネットとにらめっこ?して、調べ倒し、3月上旬に宿や船、飛行機も決定(*^―‘)b
雨が降っても前に進まないといけないし
荷物は沢山積めないし
やはり事故が怖いし
いろんな心配が頭をよぎり続けましたが
長い熟成期間?を経て、いざ出発~♪
旅程表3
 



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
