05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

茶々丸・ヴェルカ・マロン 8才になりました♪

2015.06.07 18:20|WAN
茶々丸8才-2 
そんなにガン見しなくても~~(^_^;)

茶々丸8才-1 
私も早く食べたいワン!

6月7日は菜々がママになった日♪
茶々丸・ヴェルカ・マロンが生まれた日♪
あの日から8年経ちました おめでとう~~~o(*^▽^*)o~♪

弟宅で暮らす次男ヴェルカと三男マロン
茶々丸8才-4 
可愛がってもらって、元気に過ごしていることに感謝です
一日に2回のスペシャル散歩と鶏肉の美味しいご飯を作ってもらったようです(*^^*)

茶々丸8才-3 
名前入りのお揃いの服をプレゼント♪
菜々はMサイズ
3匹はS・M・L とサイズがバラバラなのが面白い(*^^*)

犬が苦手な私が菜々を迎え、2年後に出産させた事は
私の人生の転換点になりました
菜々たちに出会わなければ、生活も心の持ち方も今とは全く違っていたでしょう
新しいお友達にも恵まれ
菜々たちには本当に感謝しています(*v.v)

茶々丸8才-5
これからも健やかに毎日を過ごそうね~(^_−)−☆



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

みんな元気で、
この日が迎えられてよかったですね。
おめでとうございます。

兄弟でもサイズがいろいろなんですね。
個性があって人間と同じです。
出産させたお話には驚きましたが、
それだけに我が子のようでしょうね。
一緒に暮らすと、本当に毎日が変わります。
してあげた以上のものを
もらっているような気がします。

おめでとうございます(^o^)

茶々丸君のお誕生日おめでとうございます。
家族がいっぱいっていいですねえ。
会いたい時に会いに行けるので
安心ですね。
お祝いの可愛いお揃いのTシャツ❤️
可愛いですね。
これからもみんな健康で楽しく暮らせますように〜。

ぶんぶんさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
生まれた時は次男が一番小さかったんですよ
しかもうまく飲めないので成長曲線が伸びなくて心配したくらいです
その次男が今はLサイズですからね、わからないものです^^
自宅出産なんて、今ならもう怖くて出来ないです(^_^;)
小さい頃も可愛かったですが、
最近の方がより一層いとおしくなってきています
私が年をとったからでしょうか・・・
そう、してあげた何倍も私達に返してくれていますね(^_−)−☆

Andymamaさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます(*v.v)
お元気にされていますか?

よその犬や人にワンワン攻撃のヴェルカとマロンですが
私や菜々・茶々には吠えないんですよ♪
何年経っても、離れていても、わかっているのでしょうか(*^―‘)b
お揃いで並んで写真が撮れたらもっと良かったのですが
なかなか難しいですね^^
私達を和ませてくれて、かけがえのないものをプレゼントしてくれている、
菜々たちに感謝です(^_−)−☆

おめでとうございます♪

茶々くん、お誕生日おめでとうございます。
6月生まれだったのですね。
兄弟共々元気に育って、そして、いつでも会える環境で幸せですね。
あの小さな菜々ちゃんが、こんなにたくさんの子犬のお母さんとは
改めて、すごいなぁと思います。
AKKOさんも素晴らしいです。出産に立ち合われたのですね。
AKKOさん家族の愛情に包まれて、これからもますます元気で過ごせますように。

sionさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
hanaちゃんも6月生まれですね、何日だったのかな?
もともとは犬が苦手で、どんなに小さな犬でも怖かった私なのですが
家族がまだみんな家にいる間に飼いたいと思って決断しました
(翌年、長男も次男も家を出ることになりました)
出産の時は一人でお産婆さんをしたんですよ、今なら怖くて出来ません^^
私達や弟家族は、与える以上のものをワンコ達からもらっています
これからも元気に暮らせるように、見守っていきますね(^_−)−☆

No title

AKKOさん、こんにちは。
hanaは、昨日が誕生日でした。
で、ちょっと高級な缶詰めを買って来て
gooも一緒にお相伴したのですが、なんということでしょう・・・
食べないのですよ(泣)
食べ慣れないから?と思ったり・・・
いつもは固形のえさに、ささみジャーキーや
ビーフジャーキーを細かくカットして混ぜたものを与えているので
それ以外は嫌みたいです。
食わず嫌いってことなんでしょうか。
なので、また、作り替えて、いつもの食事でした。
gooが結構、偏屈で、餌も、おやつも、いつものものではないと食べないので
hanaまで食べ物に偏食が出てきました。

sionさんへ♪

sionさん、こんにちは♪
お天気下り坂になってきましたね・・・

hanaちゃん、11日がお誕生日だったのですね
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
特別メニューはhanaちゃんもgooちゃんも食べなかったのですか?
美味しいだろうに~と、思うのは人間の勝手なのでしょうか^^
いつもの物しか食べないっていうのは
ある意味良いことなのかも知れませんよ
よその人からもらって、合わなくてお腹を壊す心配もないし
拾い食いもしないから、悪意のフードも無視でしょうしね
お散歩中に危険もあるので、gooちゃんとhanaちゃんは心配しなくて済みますね(*^―‘)b
非公開コメント