04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ホワイトデー&編み物♪

2015.03.14 20:55|家族
バレンタインデーも形骸化してきているので
ホワイトデーなんて更に忘れていたのですが・・・

義父から干物の詰め合わせが送られてきて 「どうしてかな?」と、思っていたら
あ!ホワイトデーのお返しなんだ~と^^
漁協にFAXで注文するそうですが
ちゃんと3月14日に届くように前もって注文することを忘れない
素晴らしい♪

主人は夕食を作ってくれました♪
鰯のつみれ・ポテトサラダ・ホタルイカ
ゴボウは笹がきにして鰯を包丁でたたき・・・初めての挑戦にしては上出来(*^―‘)b
ホタルイカは目玉と筋を取ってあります(私の直伝)
ポテトサラダは好物なので作り慣れています^^
ケーキも買ってきてくれて 豪華~♪
バレンタインにどんなチョコレートあげたんだったか・・・???
ホワイトデー2015 

*********************************************

長めのベスト、約1ヶ月で編みあがりました♪
お尻まで隠れるのであったか~~い♪
長めベスト 
気温が高くなる日が増えてきたので 出番は少ないでしょうね(^_^;)




私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

お義父さま、なかなか洒落ておられますね。
ちゃんと、ホワイトデーを覚えておられて^^
ご主人からのプレゼントのお料理作りもいいですね。
どれもが愛情を感じられます(*_*)
あのベストは、AKKOさんのだったのですね?
てっきり、So君のかと・・^^
フレンチっぽいお袖で肩も暖かいし、長さもお尻まであって暖かそうです。

sionさんへ♪

義父は今までも必ずホワイトデーにはお菓子などを忘れずに送ってくれるんですよ
そういうところにも感心します♪
主人が作ってくれるのは自分の好物ばかりなんですけどね^^
日ごろ食べたいと思っている物なんでしょう^^
食事の準備のプレゼントを私が一番喜ぶことを知っているのでしょうね(*^―‘)b

あ、そうです。私のベストだったんです
読み返すと「私の」とは記してなかったですね(^_^;)
腰までの長さのベストはとっても暖かいです♪ 
明日からは気温もあがるようですから出番はないですね~(^_^;)
非公開コメント