09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

めでたく60ン才♪

2015.01.13 23:00|家族
Nお誕生日2015-1 
主人のお誕生日を私+2ワンコでお祝いしました♪
主人は生クリームよりバタークリームが好きなので
アーモンドスライスがいっぱい乗っかったバタークリームのロールケーキを買ってきました♪

恒例の92才の義父からのバースデーお祝いハガキや
子供達からのメールも届き
FBにはお友達からお祝いコメントもたくさんいただきました♪
後日、息子が届けてくれたプレゼントはチェス! 
ボケないように頭を使って下さいという心遣いでしょう・・・か?!
Nお誕生日2015-2 
実は、前日の七福神めぐりから帰って、主人は39度近い発熱!
風邪気味だったのにたくさん歩いて酷くなったのか
すわインフルエンザ!と構えましたが
一晩で熱は下がり、徐々に回復したので
ケーキと鰯のつみれと牡蠣のお鍋でのお祝いとなりました♪

七福神めぐりの夜に 高熱が出るとは・・・
でも一日で回復してきたのですから
福をいっぱいもらっていたという事でしょうね(*^―‘)b

私からのプレゼントは防水・はっ水加工の皮靴♪
Nお誕生日2015-3 
隣に見えているのは私のブーツです
年末にセールになっていてお得に買えました♪
これも防水加工の施された皮です
足に慣らすために一生懸命?年末から何度も履きました

この靴で 二泊三日の旅行に行きま~す(*´◡`*)
Nお誕生日2015-4 


後日次男夫婦から届いたプレゼント
「健康に気をつけてウォーキングしてね」と♪
Nお誕生日2015-5 

私のブログに来て下さってありがとうございます(*v.v)
今年も ポチッと応援クリック!よろしくお願いします(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
そして、ご主人様のお誕生日、おめでとうございます。
前夜発熱されたとか、でも大したこともなくてよかったです。
ロールケーキに、かわいらしいキャンドルも添えて、AKKOさんの
愛情を感じますよ^^
プレゼントも素敵ですね。撥水加工した革靴なら少々の雨も大丈夫ですね。
AKKOさんのブーツも素敵!
ロングブーツは持っていないので憧れですが、身長もない私には似合わないですね(-_-;)

60歳を過ぎると、何よりも健康で誕生日を迎えられたって言うことがまず
おめでたいことですね。
最近つくづくそう感じます。
あらあら、私の年齢がバレバレですね(-_-;)
とにもかくにも、この一年がご主人様にとって充実したよい年になりますように♪


お誕生日おめでとうございます

新年早々熱が出て、これからは大丈夫。
福をいっぱいいただいたからだと思います。

お二人で旅行を楽しんで下さい。
楽しみにしています。

Re: No title

ありがとうございます(*v.v)
使い回しのキャンドルなので減ってきてますが、可愛く見えるでしょう♪
何より健康であることが一番の願いというのは、私も同じです♪
心身健やかでこそ何事にもチャレンジ出来ますものね(^_−)−☆
滅多に発熱などしないのですが、私も12月に、そして今回は主人
「やっぱり年のせいかな~」と、申しておりました^^
注意していたのに、今朝から私もマスクマン(^_^;)
日曜から出かけるので早く治さないといけません
新しい靴だと靴ずれが出来るかも・・・主人は大丈夫かな~
冬は細身のパンツをブーツインにすると無敵の暖かさで、手放せません(*^―‘)b

ぶんぶんさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
満員電車での通勤でもインフルエンザにもかからなかったのに・・・
身体がなまったのか?と申しておりました^^
そうですね、これで今年一年かえって元気に過ごせたら嬉しいです♪
行先の割には短い旅行です
また事の顛末をお楽しみに(^_−)−☆

お誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日ですね。
お二人が仲良しなのが本当によく分かります。
プレゼントのブーツ、とっても素敵です‼️
AKKOさん、オシャレでセンスが ✨✨✨光ってます。
今度はどこへ行かれるのか楽しみに待ってます。

我が家の夫は1月2日に誕生日でした。
毎年新年会の日なので、Wでおめでとうと言われています。
学生の頃は冬休み中だったので
お友達には忘れられていたようです😁

Andymamaさんへ♪

ありがとうございます♪
風邪をひいててもケーキは食べたいというので、急いで買いに走ったんですよ
全然素敵な事もないのですが、記念に写真も残さないといけない?ので^^
旅行の行先は足元が危ないかも知れないので、
滑りにくく防水の効いた靴を探しました(*^―‘)b

ご主人様もおめでとうございます♪
お休み中にお誕生日が来る人は学生時代はつまらなかったでしょうね^^
主人もそうですが、寒い時期の出産、育児。
お母さんは大変だったでしょう・・・思いをはせるのがお誕生日と言いますものね(*v.v)

こんにちは

AKKOさん、ご主人様のお誕生日おめでとうございます。

うちの主人も今日誕生日なんですよ。
私は今東京の娘のところに来ていて今朝電話をすると
昨日はお腹が痛くなり下○しと言っていました。
ご主人様、熱が下がって良かったですね。
主人も今のところ大丈夫だそうです。
どこの男性も大変だこと。

素敵なブーツですね。
旅行楽しんできてくださいね。
どこに行かれるのか楽しみにしています。

なでしこさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
やまとくんも1月生まれなんですね、おめでとうございます♪
昔のこの時期の出産や育児は大変だったでしょうね
お母さんに感謝しないと・・・と思います。
ご主人様も体調不良ですか・・・
なでしこさんがお留守の時で心細かったことでしょう^^

滑らないように気をつけないといけないようです
ブーツでは危ない場合に備えて防水のスニーカーも持参します(*^―‘)b

ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます。♪

仲良しのご夫婦ですね。
仲良く防水・はっ水加工の皮靴を履いてどこへ行かれるのでしょうね~?
雪のある場所へのご旅行を想像しているのですが・・?
どうぞ楽しいご旅行を・・!
ご報告を楽しみにしています。

ikako-27さんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
仲良し?ではないような気もしますが^^
気が合わないという事もないようで^^
そうそう当たりです! 雪のある所に行きます
スキーでもないのに、寒い時期に何でわざわざ?って感じですが^^
道はベシャベシャなのかな~? 寒いでしょうね~
写真、見るに堪えるようなのが撮れればいいのですが・・・
非公開コメント