09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

おめでとうございま~す♪

2010.10.09 22:00|WAN

♪ワクワク♪ 心待ちにしていた YUUKOさんのお宅にお邪魔しますo(*^▽^*)o~♪


YUUKOさんご夫婦の夢は 《 自宅でカフェをOPEN♪ 》

OPENまでには まだしばらく時間があるけれど

いつでもCAFEが出来る間取りの設計で 新築されました(*^―‘)b

おめでとうございま~~すo(*^▽^*)o~♪



計画段階から色々とお話を聞かせてもらい 

図面まで私の頭にしっかりインプットされてました^^

アンティークの扉 壁の塗り方 薪ストーブ 家具 雑貨・・・

こだわりがいっぱいです♪

YUUKOさん宅1 

ところが・・・写真が少なくて・・・
 
感動しておしゃべりしてて あんまり撮れてません(^-^;)


ももパパさん キラキラさん うちの主人の男3人で

昼間っから祝い酒ですっかり良い調子です

YUUKOさんご夫婦の 《 夢 》 に便乗させてもらって

我が事のように嬉しい キラキラさんと主人♪


ももパパさんにコーヒーを入れてもらって

カウンターでいただきました

もうすっかりカフェ気分です(*^▽^*)

ワンコ集合  
YUUKOさんのお友達も パリスちゃん もみじちゃん を連れて来られて

トイプ-ドルが10ワンコ!

圧巻ですね~♪




お庭やデッキや・・・今からもドンドン素敵に変化していくことでしょう

カフェとしてOPENする時には

ワン友さん達で お店のロゴの看板(?)をお祝いしたいねって 考えています(^_-)-☆

YUUKOさん宅2 

お祝いに伺っておきながら

お昼のBBQ カフェ 夕食までご馳走になり、お土産までいただいてしまいm(_”_)m ペコ

パパさん YUUKOさん ありがとうございました

これからも一緒に 《 夢 》 を見させて下さいね(*v.v)







スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~~~っ!
素敵にアップして下さりありがとう~♪
そして高価なお祝いも頂き重ね重ねありがとう~
晩御飯!有り合わせで申し訳なかったです~
ま~ったり! ゆ~ったり!
心癒せるお店を目指してがんばりま~す!
11月に入ると デッキや植樹や等で すこ~しづつお店らしくなっていくかな?
今日も花壇をもう一つ作って 球根30個ほど植えました
春になると お花がいっぱい!  の予定なんだけど・・・
まだまだ勉強しなくっちゃ~~~!
また色々教えて下さいね!

No title

AKKOさん おはようございます^^

先日はありがとうございました^^
お友達のお家とってもステキですね~
家具や薪ストーブもお家にマッチしていて良い雰囲気です☆
私もカフェされる日が待ち遠しいです♪
こうして見ると同じプードルのワンちゃんでもそれぞれお顔が違うんですね~
可愛い~




No title

素敵やったでしょうね~♪
そうそう~図面を真剣に見てるAKKOさんやったわ♪
ちゃんと頭にインプットされていたんやね(*^^)v
これから、YUUKOさん色にもっともっと素敵になるんでしょうね♪ほんま!楽しみやわ!
気の合うご主人3人。
お酒たのしみながら・・ふふふっ
光景が・・・ハハハ見えるわ!
仲良しお友達の夢が叶うを
見ていられるって・・ほんま!嬉しいね♪

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ご招待ありがとうございました(*v.v) 我が事のように嬉しい日でした♪
雑貨もあちこちに飾ってあり、お花も…
でも写真に収めずしっかり見せていただきましたよ(*^―‘)b

YUUKOさんっていつも手際よく家事をこなしてるんやな~と、わかっちゃったよ^^
だって楽しみながらもちゃんと夕食まで作ってくれて、スゴイ!

家は段々熟成していく感じがしてます
庭はもっとそう感じられる♪
木やデッキや植栽や… 年月が経って馴染んでくるんでしょうね
楽しみがいっぱい(*^▽^*)
春の開花を想像しながら球根を植えるのは、秋の楽しい作業
私も今年はアネモネやラナンキュラスも植えました♪

ノアさんへ♪

ノアさん こんばんは♪

お友達のお家ステキでしょ~
長く夢を温めて、実行に移すまでこだわりを持って準備されてたんです♪
それにテーマカラーも決まってるので、明るい感じです♪
薪ストーブが羨ましい~、冬にもお邪魔したいわ^^
カフェOPENされたら一緒に行きましょうね♪

私は、ワンコを飼うまでは犬種もわからなかったのに^^
今ではプードルのお顔の区別までつくのだから、ビックリ@.@でしょ

ノーティママさんへ♪

YUUKOさんこだわりいっぱいで、素敵やったよ♪
ノーティママさんの分も先に見てきたからね(*^―‘)b

図面は何回か変更されてるから、勝手口の位置が違ってて、アレ??やったよ^^
YUUKOさん、ここまで大変やったけど、
これからは楽しみながら進化させていくんやろね、楽しみデス♪

男組も夢を見させてもらって嬉しいんよね~
お酒・・・うちの主人は飲みすぎ~~でした、困ったものです(>_<) 

素敵☆

Isakoさんご夫婦と行かれたのですね♪
今YUUKOさんの所で見てきました*^^*
楽しそうな様子がわかります*
お酒もパパさん達同士が集まれば進んだこと間違いなし・・・*

素敵なお家。暖炉憧れます・・・
冬に行きたいCafe間違いありませんね

SETSUKOさんへ♪

ハイ! 4人プラス5ワンコでお邪魔しました♪
楽しませていただいて、ゆっくりし過ぎた感アリです(^-^;)
暖炉に火が入る季節が楽しみやわ~

お二人のお人柄は、どんな人も受け入れられる心の大きさで
カフェのオーナー夫妻がお似合いやなぁ~って思ったわ(*^―‘)b
非公開コメント