02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

おめでとう菜々♪

2010.04.24 17:44|WAN

4月19日 菜々が5歳になりました♪

菜々5才 


人年齢に換算すると 36才だそうで アラフォーやね^^

犬生では 我が子の進学や就職に悩むこともなく^^ のんびりと暮しています=*^-^*=


トリミング前でボサボサだけど

この方が幼く見えて 我が家では好評デス♪


ももちゃん達 のカタログで見て一目ぼれした

MIMILE の服をプレゼントに奮発!

(茶々丸は6月の誕生日プレゼントの先渡しだよ~^^)


ドライフードの上に そぼろ・卵・人参を乗せた三色丼風を 大喜びで完食

ケーキは毎度おなじみの 人参ケーキ♪


健康でいてくれる事が一番嬉しい♪

これからも たくさんの思い出を一緒に重ねて行こうね(^_-)-☆


菜々トリミング   トリミング行ってきたよ~~o(*^▽^*)o~♪




長男が久しぶりに帰りました♪

『 子供が帰ると いつもより二品は多いな・・・』 と、主人が言います^^


ごちそう? 

                         ・ 生春巻きの揚げ物(ポテト・海老・スナップえんどう)
                         ・ サーモン・胡瓜・青しそなどのコロコロカルパッチョ
                         ・ ほうれん草の胡麻和え
                         ・ 茄子・豚肉・ピーマンの味噌炒め
                         ・ ワラビのお浸し
                         ・ 五目おから
                         ・ 古代米ごはん
スポンサーサイト

コメント

No title

菜々ちゃん5歳の誕生日おめでとう
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
お祝い遅くなっちゃってごめんね
コメントはココでよかったのかな?

これからも 親子仲良く可愛いお顔見せて下さいね。

No title

菜々ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ご馳走食べてプレゼントもらって幸せなお誕生日を過ごせたんですね~♪

健康でいてくれるのが一番♪
いつまでもいつまでも私たちの横で笑っていて欲しいですよね♪

No title

無事リンクできましたね!
完璧! 完璧!

遅くなっちゃいましたが 菜々ちゃ~ん!
お誕生日オメデトウ~~~
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

人間もワンコも健康第一ですね~(実感!)
このお洋服BEACHE路線とはちと違うような感じですが 私は大好きです!

もも達太ってきたので そろそろ引退しなきゃ~って考えております (;^_^A アセアセ・・・

おぉぉぉぉぉ~~~っ!
今日もご馳走が並んでいるね!
ランチとしてお店に出せば 毎日満席間違いないわ!!!

No title

菜々ちゃん、お誕生日おめでとうございます

顔バリの菜々ちゃんも素敵だったけど、今の菜々ちゃんもかわいいね。

たくさんの愛情いっぱい受けて、これからも元気に楽しいワンコライフおくってくださいね

FC2って使いやすいですよね。
マロンママも使っています

おめでと~~

遅くなりました~~
奈々ちゃん、おめでと~♪
うんうんトリミングしないでいると、可愛い子ちゃん。
すると・・べっぴんさん♪どっちもいいな~

アラフォーでママさんで、この5年で沢山の事を経験してるんよな~すごい!
この1年も
元気で、奈々ちゃんらしくやね♪
成長楽しみに、おばちゃんは見守ってるよ♪

cocoままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
元気に仲良くしてくれていたら、何もいりませんね♪

コメントこちらで良いんですよ~^^
今後も楽天にアップして、こちらにリンクさせますから
新着メッセージはCOCOままさんに届くと思います
ヨロシクお願いします(*v.v)

まるまよさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*v.v)

誕生日に特別作りました!と言わんばかりだけど、
くいよみちゃんなら毎日のご飯ですよね~
いっつも美味しいもの作ってもらってるもん・・ 菜々・茶々には内緒にしといてね^^

そう、いつまでもいつまでもそばにいて欲しいです
それだけで他に何もいりませんね・・・

YUUKO(ももママ)さんへ

ありがとう~ もう5歳になってしまいました(T_T)
これといった病気もせず、親孝行な菜々です

MIMILEのこの服、一目ぼれ! 可愛すぎ~
しかもネットにはカタログにない色があったので即決でした
で、ずっと着せずに我慢してたんよ~

エッ!モデルさん引退するの?  まだまだ大丈夫よ~

おうちごはんは息子が帰ったから、品数多くなったけど^^
毎日作るのは無理~~

fc2も慣れるまで大変やわ(>_<) 

マロンママさんへ

ありがとうございます(*v.v)
顔バリと、ボッサ菜々では全く別犬ですね~^^

はい、愛情たっぷり(?)今も膝の上で寝ています^^

マロンママもfc2でやってるの? 是非URL入れて下さい。
私はまだ慣れなくて・・・ 

ノーティママさんへ

ありがとう~~♪
ボサボサちゃんは幼く見えて可愛い♪
顔バリは男どもに不評で却下されました(T_T)
お姉さまより可愛子ちゃんが好みなのかな~^^

アラフォーですから、もう自分が確立されちゃったね^^
ワンワン菜々も個性として受け入れて
元気でいてくれるだけで、何もいらないね(*^▽^*)

おめでとう♪

AKKOさんもお引っ越しされたんですね☆
気付かなかった~!!お疲れ様でした(^_^;

菜々ちゃん5歳のお誕生日おめでとう*^^*
人間で言うとアラフォーなんだ~
大きくわけると私と一緒ね~(私もアラフォー(笑))
人が大好きで甘えん坊の菜々ちゃん*^^*
これからも息子と家族にいっぱい愛されて幸せいっぱいのワンライフをおくってね♪

PS:めっちゃ美味しそうな小鉢がたくさんついた食事、身体によさそうです☆
やはり愛息子にはパパさん負けちゃうんですね(笑)

SETSUKOさんへ

ありがとう♪
菜々もアラフォー、SETSUKOさんと一緒よ(*^―‘)b
だんだんと自分が確立してきて、自信がついてくるお年頃かな?
甘えん坊で、とっても頭の良い菜々を、これからもヨロシクね(^_-)-☆

fc2のブログ、ここまで来るのに長くかかりました
SETSUKOさんみたいに素敵にカスタマイズは出来ず、これで精いっぱいデス^^

PS:そりゃ~久しぶりの息子にはあれもこれも食べさせてあげたいからね^^
お陰で主人もご馳走?にありつけるわけです(^^)
非公開コメント