09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

パソコン復活♪

2014.09.17 21:15|未分類
やっとパソコンが帰ってきました~♪
8月25日に修理に出したのですが
9月4日に基板の修理とハードディスクの入れ替えをして帰宅
ハードディスクのデータは全部消えました(。-_-。)
その可能性はあったので覚悟はしていましたが・・・
一からネットと繋ぎ、メールの設定をし・・・(主人がね^^)
久しぶりに使えるようになった~~♪ と、大喜びをしたのもつかの間・・・ 
          コムラサキ1 
6日に電源が入らなくなって 再修理へ・・・
結局マザーボードも交換して14日に戻ってきました
パソコンのことはよくわかりませんが、マザーボードもハードディスクも新しくなったら
新品と同様の状態らしいです・・・ 喜ぶべきなんでしょうか??
                            コムラサキ3 

ウイルスバスターや写真加工のフリーソフト、プリンターのインストール
これは私がしました(*^―‘)b
自慢するほどのことでもないですね(^_^;)

いつの間にかすっかり初秋になってしまい
庭のコムラサキがたくさんの実をつけていました

9月初めのお出かけなど 遅ればせながら記録としてアップしようと思っています
また覗いてみてくださいね(*´◡`*)

私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

こんばんは~☆
PC直ったのですね、よかった♪
何度か来てみましたが、更新がないので、パソコンがまだ直っていないのかな~と
思いながら・・
最初の設定などは私もまったくわかりません。
なので家族任せです。
ハードディスクはやはり外付けのハードディスクでバックアップしておいた方がいいのでしょうね。
これからの更新、楽しみにしています♪

sionさんへ♪

早速のコメントありがとうございますm(__)m
やっと帰ってきました^^
PCが使えないと、お買い物(化粧品やペットフード)も出来なくて不便でした~
写真だけは外付けのハードディスクにバックアップしていますが
住所録やアドレスはなくなっちゃいました(。-_-。)
住所録はプリントしているので助かりましたが、年末までに入力しなといけません

義父の入院時に拍手コメントをいただいていたのに昨晩気づきました
ありがとうございました(*v.v)

よかったですね

パソコン無事戻って来てよかったです。
待ち遠しかったでしょう?
ますます愛着がわいたことでしょうね。

楽しみにしていますね(*^_^*)

ぶんぶんさんへ♪

iphoneで投稿はやりにくいし、ブログを訪問しても見づらく
ネットでのお買い物や銀行振り込みもできず・・・
やっぱりパソコンは必需品(^_−)−☆
サクサク動いてくれて、嬉しいです♪
ぶんぶんさんのブログにも今まで通りお邪魔しますね~(*´◡`*)
非公開コメント