04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

退院しました♪

2014.09.11 22:10|家族
義父は順調に回復をし、退院致しました(*^^*)
絶食から重湯、お粥、普通食となり
足腰もしっかりしています♪
しばらくは神戸に来てもらって静養してもらいます(^_−)−☆

今夜は焼き鯛とお赤飯でささやかな退院のお祝いを(*^^*)

それにひきかえ我が家のパソコン…
まだ購入後2年なのに
先日の入院でハードディスクをまるごと交換して我が家に戻り
面倒な設定からやり直したというのに…
(私がしたわけではありません(^_^;)
その翌日には電源が入らなくなって再入院
いまだ回復したという連絡もなく…

写真の保存やブログにアップして記録しておきたいことがあるのに
いったいいつになったら帰って来れるのやら…(。-_-。)

私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


スポンサーサイト

コメント

No title

順調なご快復、そしてお早いご退院、良かったです^^。
これからしばらく、AKKOさんのご家族と生活を共にされるのですね。
あまり気負わずにいつも通りの生活が出来たらいいですね。
ご主人様がお家にいらっしゃるというのは力強い!

パソコン、どうなっているのでしょう?
せめて5年はトラブルなくなく使いたいですね。

No title

退院おめでとうございます!
暑い時期に気力で乗り越えられましたね。
本当に尊敬します。^ ^
ご家族がいるといいですね、
ご主人様がそばにいるのは心強いです。
うちの義父は今も顔を見たら「退屈や〜」って言います。
興味がたくさんある方はいいですね。
ゆっくり療養なさって下さい。
AKKOさんもゆっくりね。(*^_^*)

ikako-27さんへ♪

ありがとうございますm(__)m
退院初日は流石にしんどそうでしたが、
快気内祝いの目処がたつと元気になってきました^_^
気になることが済むまでゆっくり出来ない性分ですから^^

ホント、主人がいてくれて大助かりです
主人も以前とは違ってきましたから(^_−)−☆

ぶんぶんさんへ♪

ありがとうございますm(__)m
退院直後も自宅で生活したい様子でしたが、とても無理!と、私達が反対しました(^^;;
義兄も神戸にいますので、二軒に交互に滞在します
しばらくは静養してもらわないと…
早く友人と碁を打ちたいようです♪
それが回復の原動力になっているのでしょうね(^_−)−☆

No title

お父様のご退院、おめでとうございます。
ほんとよかったです^^
AKKOさんも、精神的にも肉体的にもお疲れだったことでしょう。
これから季節もしのぎやすいですし、AKKOさんのところで
しばらく静養されると言うことは、回復にもいいことですね。
お父様はとても気丈でらっしゃったことが、退院への道を開いたのでしょうね。

機械ものって、運不運があると聞きますが、新しいPCの重なる修理、残念ですね。
早く戻ってくるといいですね~。

sionさんへ♪

ありがとうございますm(__)m
病は気からと言いますが、病になるのも治すのも気力が一番大事だと感じました(*^^*)
主人が退職していたので、義兄と二人で遠距離でも付き添いを続けることが出来ました。
回復期の療養には女の出番です
義姉と二人で食事の事や身の回りのことを頑張ります(^_−)−☆

iPhoneからの投稿は目も指も疲れますね(^^;;
本日、パソコンが返ってきますが、今度こそご機嫌よく動いてくれますように…

No title

お義父様の退院おめでとうございます。
色々と大変だったことでしょうねえ。
本当に良かったです。

パソコンも復帰とのこと
Wでおめでとうございます。

No title

退院おめでとうございます。
普段から前向きな気持ちで過ごされているから、
回復がお早かったのでしょうね。

二家族でのバックアップ、
お義父様も心強いことでしょう。

PCの故障、大変でしたね。
いつも気になりながら、
バックアップをとっていませんでした。
AKKOさんは、どうされていますか~?

Andymamaさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
いろいろと心配しているうちに夏が終わっていました^^
日々回復していくのを見守っているだけですが・・・

パソコンのない生活・・・
不便な事ばかりでしたが、やっと帰ってきました!
設定やらなんやら・・・完全復帰まではまだしばらくかかりそうです(^_^;)

晴さんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
退院直後は、入院中よりちょっと落ち込んだような感じでしたが
日々回復してきています
なかなか立派で感心しています(*^―‘)b

3週間もPCのない生活・・・不便な事がいっぱいでした^^
写真は後付けのHDにも保存していますが
他はバックアップを取っていません、アドレスも住所もパー!です^^
住所録は印刷しているので、新しいソフトを入れて一から登録です(。-_-。)
非公開コメント