05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

墓参2014夏♪

2014.08.15 21:00|家族
主人の実家のお墓参りに行ってきました♪
(一昨年のお盆→☆ 昨年のお彼岸→☆ )
急坂の先にある墓地ですが 高齢の義父も健脚で、いつも一緒に参ります♪
墓参2014夏 
この夏は主人と私の二人だけで参りました・・・

義父は7月末に検査を受け、8月に入って入院となりました
高齢なので色々と気にかかることはあるのですが
本人の前向きな気持ちとしっかりとした気力、そして日頃から鍛えている健脚があるので
私達の方が力づけられています♪
全快となる日を焦らずに待ちます(*´◡`*)
墓参2014夏2 


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

非公開コメント