03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Soくん初節句♪

2014.05.06 23:00|家族
初節句4 
眠い~~ でも 食べた~~い  
寝かかりながらでも口を開けていたけれど、ついに撃沈(*´◡`*)

Soくんの初節句にお招きいただき ご馳走になりました
小さな子供がいるのに 準備をするのは大変だったでしょう、ありがとう(*v.v)
初節句3 

お昼寝をしたら元気復活(*^^*)ノ
初節句2
太鼓(ジャンベ)はお気に入りのよう♪
カメラやスマホに興味津々
安心安全なクレヨン コロールを使って初お絵かき^^
音楽に合わせて踊ったり♪
大人6人と?よく遊んでくれました(^-^;)

母方のご両親からいただいた兜飾り♪
「So大将」なんて書いてくれるのですね 強い男の子にな~れ!の願いを込めて^^
父方おじいちゃん(主人)からは手づくりの武者と鯉の組み木(→☆) 
父方おばあちゃん(私)からは手作り陶器の兜
初節句1 
お嫁ちゃんのご両親と会う機会を作ってくれて
母の日のプレゼントに花束と手作りのリボン細工もいただきました
ありがとう(*v.v)
目の離せない時期で まだまだ子育ては大変だけど 頑張って(^_-)-☆

小さなSoくんにみんなが注目♪ 一人目の孫は得だよね~と(*^^*)
そういえば、長男もお嫁ちゃんも一人目の子供でした
可愛がってもらってたんやろうなぁ~と、実感したかな?





私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

No title

Soくん初節句おめでとうございます!
寝ている顔がなんともかわいい〜 (^○^)
大きくなりましたね。
あたたかい雰囲気が伝わってきますよ。
いい日になりましたね。

ぶんぶんさんへ♪

ありがとうございます♪
息子達は一つ一つの行事?をきっちりお祝いしています
両親を呼んでくれるのもケジメなのでしょう、エライと思います^^
会うたびにSoくんの顔つきは変わっていて、いろんなことが出来るようになっていて
遠い子育ての記憶が蘇ります(*´◡`*)

No title

Souくんの初節句、おめでとうございます。
AKKOさん家ではおめでた続きですね。
嬉しいですね~♪
それにしても、Soくん、もうお絵かきですか?
先が楽しみですね☆
たくさんの家族に見守られて、これからもすくすくおおきくな~れと
パソコンの窓を通してエールです。

sionさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
今年はめまぐるしく過ぎています、おめでたい事なので嬉しいのですが・・・
来週末は結婚式なんです(*´◡`*)
末は画伯か、音楽家?メカにも強そう?
なんてね、小さい時はみんな天才でしたね~(過去形^^)
sionさん、エールありがとうございます
健やかにスクスクと育ってくれることが何より嬉しいです♪
非公開コメント