09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ワン友さんと♪

2014.05.04 23:00|WAN

主人の実家からの帰りに MoMo cafeさんに立ち寄りました♪
菜々と茶々が一緒なので「お外の席は空いてるかな~」と、車から見ていたら・・・
Oh~~! 懐かしいQooママさんのお顔が!!
MoMo cafe1 
ブログを通じて沢山のワン友さんが出来て
ワンコ連れで お散歩、お花見、BBQ、クリスマス会、お誕生会、旅行・・・
よく出かけたものでしたが
最近は一緒に出掛ける機会も少なくなって・・・
Qooちゃんとは 芦屋マルクト 以来会ってなかったようなので 4年ぶり!
今年の夏には11歳になるQooちゃんだけど
元気で♪ 穏やか(*^^*)
菜々や茶々にワンワン攻撃されても いつも通り受け流してくれました^^
MoMo cafe2 
MoMo cafe(YUUKOさん)もも・アン・ニコちゃんも出てきてくれて みんなで記念撮影♪
ワンコがご縁でYUUKOさんと知り合い
彼女はご主人と夢だったカフェをオープンして一周年♪
先日のもも色マルシェ(→☆)には500人も来られたようです!
Qooちゃん一家はYUUKOさんのカフェを目的に初めて来られたそう♪
ワンコ連れでよく集まった昔の懐かしい話に花が咲きましたo(*^▽^*)o~♪
お友達ワンコ達の近況も聞いて
また会いたくなりました(*´◡`*)



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント

No title

偶然の再会、よかったですね。
みなさん、愛犬つながりのお友達なんですね。
犬が取り持つ縁、これは散歩に行っていても毎日出会うワンちゃんと飼い主さんと自然にお話しますものね。
我が家は夫が散歩に連れて行ってくれますが、私より夫の方がワンコつながりが多いですよ。

たまに、いつものコースで出合わないと、今日はどうしたのかな?と
gooやhanaたちもがっかりしているんだそうです。
ワンワンコミュニケーションですね。

sionさんへ♪

ビックリしましたが、こういう偶然は嬉しいですね(*^^*)
ワンコと一緒に生活するようになって、生活に色々と変化がありました
たくさん友達もできて、菜々と茶々のお陰です♪
ワンコが一緒だと見ず知らずの人ともすぐにお話出来るのが不思議なくらいです
gooちゃん・hanaちゃんもそうなんですね♪
菜々と茶々は犬や幼児に吠えるのですが
いつも会うご近所のワンちゃんとは仲良しなんです
遠くからでもわかって急ぎ足になります。わかるのでしょうね(^_-)-☆
非公開コメント