07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

プレゼント♪

2010.09.12 20:00|家族
プレゼント 

お誕生日のプレゼントを持って長男が帰りました♪

何だろうな~~?

ちょっと重いし、触ってみると角張ってる

お酒なんて事はないだろうし(^-^;)


開けてみると・・・

OH~~~~!!

プレゼント2  

この日美容院で見ていた雑誌に載っていたシャンプー&トリートメント♪

髪に良さそうなので欲しいなぁ・・・と、ネットで見ていた物でした!

めっちゃ嬉しい(*^▽^*)

それと 欲しいなぁ と話していたコレ^^ フィレオフィッシュ

覚えててくれたのが嬉しいですo(*^▽^*)o~♪



お礼?は夕食^^

夕食 

早生の黒豆枝豆は、主人が篠山で収穫してきたもの♪

胡瓜と茄子の白酢和え ・ 焼き茄子 ・ オクラと長芋

セロリの浅漬け

秋刀魚の塩焼き ・ キノコの炊きこみおこわ ・ アサリの味噌汁


「 うまいなぁ!」と言いながら食べてくれるのが何より嬉しいo(〃^▽^〃)o 




コメント

No title

優しいご長男さん!
御礼のお料理がこれまた 美味しそうだわ~~~
おふくろの味やね~♪
欲しいなぁ と話していたコレ^^ ・・・
な・あ・に?(バーガーのペンダントかな?)

YUUKO(ももママ)さんへ♪

プレゼント何にしようかと随分悩んだようです^^
長い髪が好きな長男(自分も!!)だからね~

ストラップ?にしては大きいけど、マクドナルドのオマケよ♪
フィレオフィッシュのが欲しいな~って話してたのを覚えてて
店員さんにポテトらしき(中身は見えない)オマケとわざわざ交換してもらって持ってきてくれました(^▽^)V

プレゼントなかったら夕食無しという訳じゃないけどね^^
セロリの浅漬け美味しかったよ
浅漬けの素(トレハロース入りの粉末)で簡単に出来ました♪

No title

AKKOさん おはようございます♪

すご~いご長男お母さんの欲しい物が分かるなんて!!
とても気が利いたプレゼントですね♪

これマクドのハンバーガーのストラップかな?

おふくろの味のお夕食は最高のお返しですね^^
篠山の黒豆もう収穫できるのですね!

ノアさんへ♪

ノアさん、こんばんは♪ 3連休も終わりですね

長男は何にしようか迷ってて、たまたま薬局で見かけて買ったみたいです^^
でもそれが、私が昼間美容院で見て欲しいなぁ…と思っていた物だったのでビックリ(@.@)

そうマクドのフィレオフィッシュのストラップです^^
欲しいなぁと言ってたのを覚えててくれました(*^▽^*)

一人暮らしをして4年余り…
普通の晩ご飯が最高のおもてなし(?)になり、すごく喜んでくれます(^_-)-☆

> 篠山の黒豆もう収穫できるのですね!
これは、早生種の黒豆だそうです。一足早い秋の味覚でした♪
非公開コメント