07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

お花見散歩♪

2014.04.03 08:50|日々のこと
2014花見散歩1 
いつ咲くか いつ咲くかとワクワクして待ち
咲き始めたら 雨や風が気にかかり
綺麗な時期に見に行きたいけれど行けるだろうか・・・とドキドキして
満開になった風景は感動を与えてくれる
毎年毎年 みんなの心をとらえる桜♪

今年は一気に満開になりました♪
近所の団地に植えられている桜並木も花盛り♪
娘と菜々と茶々丸と一緒にお花見散歩(*^^*)
2014花見散歩3 
菜々は桜の花をつけて微笑んで♪
茶々丸は喜びの雄叫び?^^

子供が小さかった頃は お弁当を持って 桜の木の下でお友達親子でお花見をしましたが
もうみんな成人してしまいました
桜の木も立派になるはずです(*´◡`*)
2014花見散歩2 
満開を過ぎて 花吹雪の中の散歩も良いですねo(*^▽^*)o~♪



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

満開ですね

そちらの桜もきれいですね。^ - ^

こんなにも待ちわびてうれしい花はありませんね。
日本人はみなさん桜が好きです。
一年のうちの数週間なんですが、
桜が咲いている間はうきうきします。
できるだけ長く見ていたいです。

ぶんぶんさんへ♪

一気に咲いた今年の桜、ぶんぶんさんもお母様と楽しまれましたね♪
日本人は桜が好きですよね
待ちわびた春の象徴でしょうか
4月、入学式、桜・・・でしたが、最近の開花は早くて、入学式の頃には花吹雪^^
花吹雪もきれいですよねo(*^▽^*)o~♪

きれいですね。

満開ですね。
石川県は3分咲きです。
明日が楽しみと思っていましたが、寒くなるみたいで
満開は来週かな~。
入学式がちょうど満開かもしれません。

お嬢さん、可愛い方ですねv-10
菜々ちゃん、茶々丸ちゃんも可愛い~!v-290
桜がよく似合います。

No title

そちらも満開ですね。
大きく枝を張った満開の桜は
まるで、雲のようです。
さしずめ、楼雲とでも^^
菜々ちゃんの頭の花かんざし^^とっても似合っていますよ。
それに、茶々くんの雄叫びとは・・AKKOさんの解説が面白くて
笑いました。
桜は人の心をのどかにしてくれますね。

Andymamaさんへ♪

おはようございます♪
まだ三分咲きですか・・・
でも入学式頃に満開になるのは嬉しいですね♪
私は八分咲きと花吹雪の頃が大好きです(*´◡`*)

ありがとうございます(*v.v)
番茶も出花の十八はとうに過ぎましたが^^
一緒に散歩に出られたので 菜々の頭に桜を乗せたり
私の写真も撮ってもらえました♪

sionさんへ♪

派ようございます♪
満開です♪ 今日のお天気は荒れるようで心配です(ノ_・。)
桜雲ですか、やっぱりsionさんの表現は素敵ですね
真っ青な空だともっときれいな写真になるのでしょうが
季節の言葉通り、花曇りの日が多いですね
撮れた写真を見ると、笑っているようだったり叫んでいるようだったり
そんなこと話すのも楽しい時間ですo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント