05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

父の三回忌♪

2014.02.25 09:35|家族
先日の父の三回忌法要にて・・・

Soです(o^^o)
今日はひぃおじいちゃんの三回忌とかで
沢山の人が集まってます
三回忌1 
昨年の一周忌の時は僕は生まれたてホヤホヤ~で来れなかったから
親戚デビューだよo(*^▽^*)o~♪
人見知りなんてしないから みんなに可愛がってもらっちゃって嬉しいなぁ~♪
三回忌2 
いろんな物に興味津々
ワゴンにも乗ってみたよ、誰か押して~
三回忌4 
お経が始まった時は何?ってビックリしたけれど
長い読経の間も ぐずらず良い子だったでしょ、ひぃおじいちゃん見てくれてた?
子供が大好きだったひぃおじいちゃんには会えなくて残念だったけれど
ひぃおじいちゃんのお陰で こうして沢山の人に会わせて貰えて
僕たちは元気でいるよ~って報告できて
これが お坊さんが言ってた「報恩感謝」なんだね

美味しいご飯を食べたら眠くなっちゃった
一休みしたら またいっぱい遊んであげるね~(^_-)-☆
三回忌3 


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~♪ SO君大きくなったぁ~
確か我家と1日違いでしたよね?
やっぱり男の子は すごいしっかりしてますね(#^.^#)

Hちゃんは 歩きそうでまだ歩きません
今便秘で大変です
先週も1週間出なくって 苦しくって泣きやまず
娘からヘルプ電話で 夕方病院へ走りましたよ(>_<)

いいか?悪いか?私が近くに居るからか
娘も何か呑気だわぁ~(;一_一)

No title

Soくん大きくなって、しっかりとしましたね。
小さい時からたくさんの親戚の人たちに囲まれていいですね。
だんだんそういうことがなくなってきているような・・・
みんなの中で覚えることもありますよね。

Soくんの成長がおとなの希望になりますね。^ - ^

No title

So君、こんばんは~^^
ちょっとの間ブログに登場しなかったと思ったら
こんなに大きくなられたのですね。
ホント早いです。
こんな笑顔を見せてもらって、みなさんも癒されたことでしょうね。
動きが自由になったぶん、好奇心も旺盛になり、大人は目が離せなくなりますね。
いろいろなものを触って、いろいろな経験をしてまたひとつ大きくなっていくのですよね。
見ていて飽きない写真です。
ほんとに可愛い(^-^)
これからもっともっと成長していく姿を見せてくださいね。
楽しみにしています♪

ねね&エレンママさんへ♪

大きくなったでしょう~♪
Hちゃんは20日生まれでしたね? だったら1日違い♪
お正月には手放しでは歩かなかったのに
もう自由自在に歩いて、探検ばっかりしてました(o^^o)
近くに住んでいたらお互いに頼り頼られ・・・で、お嬢さんも安心ですね
お嫁ちゃんはママ友さん達と情報交換して
「今」の育児しているようです♪
私の子育て時代とはアレコレ変わってきてますもんね(*^―‘)b

ぶんぶんさんへ♪

子供の成長は早いですね
歩けるようになって、目つきも変わってきました^^
階段に上るとか、大人がしてほしくない事をする時は楽しそうです
わが子の時もそうでしたね^^
集まるのが好きな父だったので、ワイワイガヤガヤとしているみんなの様子を
嬉しく見守ってくれていることでしょう(^_-)-☆

sionさんへ♪

Soです♪ しっかり歩けるようになったよ~~♪
でも急ぐ時はハイハイだよ^^

親戚の人のお孫さん達はもう大きくなってしまったので
こんな小さな赤ちゃんは人気者です♪
イタズラっぽい目つきをするのも知恵がついてきた証拠
わが子の時とは違って余裕の目で見守れますね
私はバタバタしていたので、カメラを預かった娘が撮った写真です
視点が違ってどれも微笑ましい写真が撮れていましたo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント