09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

発表会&お誕生日♪

2010.09.06 21:45|お出かけ
 

ビーパーティ♪ に いつも美味しいお料理を持ってきてくれるMaさん

彼女はジャズダンスをず~~っと続けています♪

2年に一度の発表会にKaさん・Kuさん・Fuさんと伺いました(*^▽^*)

久しぶりの神戸文化ホール!

最近来てなかったな~

小さな子供から指導の先生方のダンスまで

33の演目が次々と繰り広げられ

大きな舞台で生き生きと踊るMaさんの姿がとっても素敵でしたo(*^▽^*)o~♪


娘が小さかった頃の発表会を思い出しました♪   IMG.jpg



*******************************************************


そして 私、めでたく50ン才のお誕生日を迎えました=*^-^*=

birthday.jpg
世界に一つだけの手作りの時計を主人にプレゼントしてもらいました♪

作ったのは もちろん主人ではありません^^

結婚する時に父にもらった手巻きの腕時計only だったのですが

先日、主人のお古(笑)の潜水用の時計をもらい

これで3個目♪  急に時計持ち(!)になりましたo(〃^▽^〃)o 


スポンサーサイト

コメント

No title

携帯を持つようになって 腕時計ってしなくなりました~
でも時々 バッグの中の携帯が直ぐに取り出せなくってイライラ!
腕時計必要やわ!って思う瞬間です

お誕生日おめでと~~~!
私に追いつきましたね!(ニヤッ!)

No title

AKKOさん
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、今のように
若々しくて素敵な女性でいてくださいね♪

腕時計・・・私は1つも持ってませ~~ん。
でも、こんな素敵なのなら・・・
つけてみたいな~
まだまだ暑さ厳しいので
御身体ご自愛くださいませ♪

YUUKO(ももママ)さんへ♪

出かける時に腕時計しますよ、アナログの腕時計!
見てパッと感覚的にわかるのが好き♪
携帯を取り出す時、私はいっつもず~~っとゴソゴソしてしまうんよね~

やっと?追いついたよ(*^―‘)b

ノーティママさんへ♪

ありがとう(*v.v)

この夏、二人に「太ったね?!」って言われて・・・
思っても言うなよ!だけど・・・
体重変わらなくても、緩んできてるのよね~、嫌だな~(T_T)

この時計、面白いでしょ♪
針が小さくて、時刻はわかりにくいけど
アクセサリー兼用で着けようと思ってます(*^▽^*)

AKKOさん、お誕生日おめでとうございます
パパさん手作りの腕時計なんて素敵。
うちのパパはチョー不器用なんで絶対こんなの作るの無理だわ(笑)

colonママさんへ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

> パパさん手作りの腕時計なんて素敵。
いいえ~~手作りではないで~す(^-^;)
器用だけど、彫金は無理です
工作ならお任せ(*^―‘)b なんですけどね^^

No title

AKKOさん こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます^^
ステキな時計のプレゼントですね!
これはご主人のサプライズですか?
世界に一つだけというのがいいですね☆

ケーキも美味しそう!

お友達ジャズダンスずっと続けられてるなんて素晴らしいことですね!
お嬢さんも幼稚園のとき背が高いですね!

No title

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても お誕生日のプレゼントは嬉しいものです。
特に ご主人からのプレゼントなんて
とっても素敵だわ~♡

いろんなことに興味津々だからこそ
いつまでも お若いのだと思います。

ノアさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)

プレゼントの時計はずっと前から目をつけておいた物です^^
サプライズではなく、いつもお互いに欲しい物を(^-^;)
個性的なデザインだけど、中身はセイコーのパーツという所で安心?して^^

ケーキはカランダッシュを所望致しました^^
イチジクのが美味しかったです。プリン系のはフツーでした(^-^;)

同年齢であれだけ踊れるのは素晴らしいわ~
私は膝だの腰だの痛い~といってるのにね

あ、娘の写真はバレエの発表会での白雪姫の小人の踊りです…小3なの(*^▽^*)

chigusanoさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)

プレゼントは強要したものです^^
今年は1月に写真館で家族写真撮るのに協力?してもらったから
子供達には「何にもいらない」と言っておいたので、お祝いメールだけでした^^

アンテナ張って何事にも興味を持ち続けるように気をつけていますが
身体的には段々しんどくなってきました~アーア(T_T)

No title

AKKOさん
お誕生日おめでとうございます。
(o^∇^o)ノ☆∵°・。

素敵なプレゼントですね
それにしても時計1個しかもってなかったんですか?
みんなそんなものなのかなぁ
最近は携帯で見るから 時計もあんまりしなくなったな

COCOママさんへ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

そう、腕時計1個は少ない方だと思うんですよ
使わなくても結構持ってる人は多いかと…
手巻きの時計を途中オーバーホールしながら30年近くも使ってたんですけど
遂に! この時計も仲間入り!
カジュアルな服装に似合います(^_-)-☆
非公開コメント