05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

日常が戻ってきました♪

2014.01.09 18:00|日々のこと
「謹賀新年」の写真がトップに出てくるのが気にはなっていたのですが
やっと更新します^^

毎年のことながら、年末年始の10日間程は本当に忙しくて
追われるように過ごすのですが
今年はことのほか疲れが残った感じ・・・
年齢のせいでしょうね~(^-^;)

2日から早起きとお弁当作りが始まり
実家に集まる前日3日には買い物にでかけ
天然酵母の山食とキッシュを時間差で2個焼き(型が一つしかないので)
パイシートは4軒目のコープでやっと買えました(冷凍食品の農薬問題の為)
仕事始めの前日はお化粧もせず ひたすら寝ておりました^^
昨日はプールに行って アクアビクス初め
やっといつもの日常に体が慣れてきた感じです(*^―‘)b

お陰で? 体重は増えませんでした~
これは嬉しい事ですo(*^▽^*)o~♪
減らすのはなかなかだけど、増えるのはあっという間ですからね

出していなかった方からの年賀状の返事は寒中見舞いにしました
気になるのは 毎年下さる方からの年賀状が届かない事
何かあったのかな、体調が悪いのかな・・・

さてさて 私の2014年はどんな一年になるでしょうか・・・
家族みんなが健やかに暮らせるように
やるべきことをこなしながら・・・
お出かけの構想? 妄想?をして楽しみたいと思っています❤
すでに予約したものもあります(*´◡`*)

娘と二人で 初☆神戸三田プレミアム・アウトレット
年始は凄い人だったのでしょうが
昨日は雨も降っていてお客さん少なめ
ゆっくりと見て試着して お得なお買い物が出来ました(^_-)-☆
アウトレット1 
LEGOブロックで作られた巨大なバズライトイヤー↑↑  圧巻!



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

No title

AKKOさん、こんばんは~✩
そちらは雪は降っていませんか?
こちらは夕方からチラチラと・・・あすは積もるかな?
AKKOさんは年末からお忙しい日々でしたね。
お疲れが出ませんでしたか?
仕事始めにひはゆっくりされたとか・・・お疲れが取れたでしょうか。
でも、プールにもいかれたようなので、よかったです。
体重は増えてなかったんですね。いいな~。
私は怖くて測ってもいません。
今年は・・・と言うと、次の言葉は決まっているのですよ。
家族が、出来もしないことを一年の計にたてなくても・・・って
皮肉を言われます(^_^;)
アウトレットにもいかれたり、AKKOさんの2014年は始まっていますね^^

お疲れさまでした

お忙しそうだなあと思いながら、
きっとAKKOさんらしいお正月なんですね。
体重が増えなかったなんてすごいです。

日常が戻ってきたようですね。
今年はどんな一年になるでしょう。
お互いに充実したものにしたいですね。(^_^)

No title

AKKOさんの頑張りがこちらまで伝わってくる年末年始のブログでした。
お疲れさまでした^^。
皆さんが喜んで下さるのが一番のねぎらいになったことでしょう。
それでもいつもの日常が戻ってくるとホッとしますね。
健康が一番!、いつもの日常を過ごしながらたまのお楽しみも楽しいですね。
AKKOさんのお出かけ情報を参考にしながら私も行ってみたいところが
たくさんあります。
三田のアウトレットも行ったことないし・・
早速、夫にお願いしました。
行ってくれるかな~?
今年もどうぞよろしくお願いします。

sionさんへ♪

寒波がやって来ましたね、sionさん地方は雪ですか!
今朝、車が凍っていましたが(ノ_・。)雪はフワ~~っと舞ったくらいです。

年初めはいつも肩こり首こりが酷くなります
今年は疲れも残りました、やっぱり年の…(ノ_・。)
今日もアクアビクスで全身運動をした後、ミストサウナでコリコリを揉んだので
少し楽になりましたよ(*^―‘)b
昨年の初めにダ〇〇ット!と決心したのに、もう一年が経ったのかとビックリです^^
年末年始では増えませんでしたが、一年かけてゆ~~っくり成長しました)^o^(
しなくっちゃ!と宣言するのは大事ですよね(^_-)-☆

ぶんぶんさんへ♪

ハイ、結婚する前からズ~~~~っと、年末年始は忙しく暮らしています^^
のんびりと温泉宿で年明けするような日は来るでしょうか?!
「増えない」の現状維持でなく、「減らしたい」のですが…

充実した日々にしようとすると忙しくなるんですよね…
でも私はその方が性に合っているみたいなので
今年もバタバタと暮らすことになりそうです^^

ikako-27さんへ♪

クリスマスとお正月、もう少し間があいていれば良いのに!
なんて、無理な話ですね^^
お正月料理は好物でない物もいっぱいなようですが
こういう機会なら口にするので、それも良いかと思って^^
嫌いだった昆布巻きなのに、長男は美味しいと感じるようになったそうで
息子も年をとったんですね~~)^o^(

お出かけって、想像して計画立ててる時が楽しいですね~
ikakoさんは今年はどちらに行かれるのかな~♪
三田のアウトレットは私は初めてでした、広いですよ~
ご主人様とお買い物デート実現しますように❤
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*v.v)

No title

私もAKKOさんちのお正月は賑やかで羨ましいなあと
スッゴク楽しそうですね。
私だったら体力不足でダウン~~しちゃってますぅ。
AKKOさん、パワフルで感心しております。

今年もお出かけを楽しみにしております。
いつか私も行けたらいいなあv-291
いつかの参考に見せて頂いております。

Andymamaさんへ♪

賑やかなのは嬉しい事ですね♪
義父も曾孫やワンコと一緒で良いお正月だったと喜んでくれました(*´◡`*)
私も年々体力が落ちてきているのを実感してます^^
そのうちに持ち寄りに変わって行くのかな~^^

お出かけにもパワーがいりますね
Andymamaさんもパワーを蓄えて、行先は吟味して^^
お出かけを実現して下さいね(^_-)-☆
非公開コメント