07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ワン友さんと・・・♪

2013.11.08 23:00|お出かけ
ワンコがご縁で ブログを通じて沢山のお友達が出来、
よくワンコ連れで遊びました ♪
キャンプや旅行、お花見BBQクリスマス会お誕生会・・・
楽しく、それまでにない新しい交流でした♪
最近は皆さんブログからも遠ざかり ワンコ連れで会うことも少なくなってきました

久しぶりに ワン友さんのSETSUKOさんも都合がついて
YUUKOさんisaさんと4人でランチです♪
ワンコ抜きです、ごめんね~^^
Agenにて
《 Agen 》 三田にあるフレンチのお店です♪
  基本のランチにバターナッツのスープをプラスし
メイン料理はスズキのアクアパッツァ、デザートはフレッシュフルーツのジュレ寄せをチョイス
(好みに合わせて選べるのが嬉しいですが お値段も変わりますよ^^)
前菜にはスモークサーモン・スモークチーズ、ローストビーフ、鴨肉、猪肉と盛り沢山♪
アクアパッツァは 「これで1人前?!」という程の量でした)^o^(

溜まっていた?話をしながら バンバン食べて^^
話し足りないので カフェに移動・・・ めのめクラブ 
一緒に過ごしたワンさんの名前も次々と出て懐かしい♪
天然酵母のカンパーニュを手土産にしたら、酵母の話に発展・・・
天然酵母仲間が増えるかも知れませんo(*^▽^*)o~♪

イオンモール神戸北を一緒にウロウロしていると
X'masグッズが気になります^^
もう増やすまい!と、心に誓っていたけれど・・・
木製の可愛いロゴをお持ち帰り~^^
クリスマスグッズ 
また、会いましょう(^_-)-☆
繋がりを作ってくれた 愛しいワンコ達の待つ我が家へ~~(*^^*)ノ


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンちゃんたちが取り持つご縁
同じ愛犬家同士でいろいろ話も広がったことでしょう^^
お散歩を毎日していると、何時もの時間に合うワンコと飼い主さんと
自然に言葉を交わすようになりますね。
ワンちゃんが友達の輪を作ってくれます。
AKKOさんはブログを通じてたくさんのお友達とも交流されているのですね。
文字でのお付き合いでも、実際に会うと、以前からのお友達のような
親近感がわくものでしょうね。
美味しいものと、おしゃべりと、楽しいひと時だったでしょうね^^

No title

楽しそう〜ですね。(^。^)
わんこ話で盛り上がったことでしょう。

最初は、ブログを始めてどんなふうに交流していくのかわかりませんでした。
AKKOさんの記事を読ませていただいてなんとなくわかってきました。

わん友さんって楽しそうですね。
シャイなゴールデンが集まったら面白そうです。
この先が楽しみです。

sionさんへ♪

sionさん、こんばんは♪

生まれて初めて犬を飼うことになり、ネットでいろんな人のブログを眺めてました
8年以上も前の話です…
ワンコを通じて友人と知り合い、ブログも始めることになり
それまでと違ったお付き合いが始まりました
みんなお友達を探していた時期だったんですね
今でも(ワンコ抜きでも^^)交流が続いているのは嬉しいことです♪
ブログは不思議なもので、行間から人柄が想像できて
まるで会っているかのような感じがしませんか?
sionさんともご近所さんのような嬉しい感覚です(*´◡`*)

ぶんぶんさんへ♪

ぶんぶんさん、こんばんは♪

長いお付き合いなので
ワンコ話だけでなく家族や趣味の話など話題は尽きません
4人は同じ干支なんです♪ ただしSETSUKOさんは一回り若いですけど^^

ブログはブログだけのお付き合いで良いのでしょうが
あの頃はオフ会を企画してくれる方がいらっしゃって、楽しく遊びました♪
そこから友人に発展しました(*^^*)
ワン友さんは「愛しいワンコ」という共通の話題があるのですぐに仲良くなれます
ハナちゃんを通じて新しい出会いが楽しみですね(^_-)-☆

こんばんは^^

積極的にブログお友達の輪を広げられていますね~♪
ブログでやりとりしていると不思議と価値観が似ていたり趣味が同じだったりで直ぐに打ち解けられるものですよね~
久しぶりの女子会お話が尽きないですよね^^
このフレンチのお店は知りませんでした~
美味しそう~
酵母の輪も広がりそうなんですね~

  


ノアさんへ♪

こんばんは、冷えますね~
SETSUKOさんと会ったのは久しぶり♪
昔はよくワンコ連れで一緒に遊びました(*´◡`*)
SETSUKOさんのブログでchoconeさんのブログを知り
コメントを入れてブロ友さんになったのですよ
繋がりって凄い♪ 
酵母に興味津々でしたが、実現するかな~?^^
三田にも美味しいお店が沢山ありますね
AgenはSETSUKOさんの知り合いで、予約もしてもらいました
美味しかったですよ~(*^^*)
非公開コメント