05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ6月 2013♪

2013.06.21 23:42|ビーパーティ
 見張り1  茶々が見張ってます^^  誰か来た? 
           見張り2  まだ来ない・・・


ビーパーティ6月♪
柏葉アジサイとメドウセージでお出迎え♪
ランチ 
皆さんお忙しく今日は4人
しかも午前中はKuさん、午後に入れ替わりでFuさんSuさん
その分ゆっくりおしゃべりが出来ました
心に響く言葉をもらう時、ビーパーティを続けてきて良かったと思う瞬間

Kuさん
 ジャガイモとアスパラ・ベーコンの炒め物
私 ソラマメとベーコンのキッシュ ・ 天然酵母でパンドカンパーニュ ・ ラタトゥユ
Fuさん 手作りの水無月  Suさん 美味しいゼリーやチョコレート
 

外は雨 湿気はあるけれど気温は下がって 菜々も茶々も気持ちよく寝ている(*´◡`*)
ぐっすり 


***********************************************

父の日のプレゼントが揃いましたので?^^
記録のためにアップo(*^▽^*)o~♪

父の日  長女は勤め帰りにケーキを

次男からはデスクトップうちわ【solano】が届き  父の日2 

So4か月  長男からは4ヶ月になったヌーディストSoくん)^o^(

後日 長男夫婦からいただいたプレゼント♪ 父の日3
ネクタイとソックスのセット♪  ネクタイは息子とお揃いだそうo(*^▽^*)o~♪  


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりAKKOさんのお宅の柏葉アジサイはきれいですね。

持ち寄りのランチが一番いいなあと思います。
ゆっくりおしゃべりできますよね。
残念ながら私のまわりでのってくれる人が少なくて。
外食派が多いんです。^o^

Soくん、かわいい!
楽しいプレゼントでしたね。

ぶんぶんさんへ♪

そろそろ柏葉アジサイも終わりに近づいていますが、まだもう少しは大丈夫かな
普通のアジサイは小さくて花数も少ないんですよ

持ち寄りも外食もどちらも楽しいですね♪
ただゆっくり喋りたいときは自宅の方が良いですよね(*^^*)
持ち寄りは各家庭の味を知ることが出来るし、
外食は盛り付けや新しいお料理を知ることが出来てどちらも(*^―‘)b

ね、いつもプレゼントは遅れて届くんです^^

No title

菜々ちゃんと茶々ちゃん、窓の外が気になるのですね。
お客様が来ることを知っているのでしょうか。
我が家のgoo(ぐー)は窓のそばに行っては
通る人を吠えるので困っています。
まるで、そこは自分家の通り道だと言わんばかりです(^_^;)

父の日、我が家も娘家族は9日に、息子夫婦は今日・・・
いずれも16日は所用で来れないということで一週間前倒し
一週間遅れと、それぞれでした。
娘も息子もプレゼントは焼酎でした^^
普段飲んだことのない銘柄みたいでご満悦でしたよ。

sionさんへ♪

gooちゃんも吠えるんですね♪
うちもすごく吠えます(ノ_・。) 道を通る人、郵便屋さん、宅急便の車…
ソファの背に乗って窓の外の監視です^^
窓を閉めてカーテンを引いていても、家族が帰る時はわかるのか、門が開く前から吠えています^^

いただくのにこう言ってはなんですが…
前倒しの方がいいですよね~
「プレゼントを期待してる訳じゃない」と言いながらも、嬉しい顔になりますね(*´◡`*)
非公開コメント