09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ 7月♪

2010.07.28 19:00|ビーパーティ
7月28日の ビーパーティ 7月♪


今回は3人しか集まれないので

午後のお茶だけの集まりにしました♪

午前中はプールに行ってしっかり運動してきました(^▽^)V

で、午後に甘いものいっぱい食べてたら

プラスマイナスゼロか(^-^;)

ビーパーティ 
Kaさんにいただいた 北海道のお土産の ラベンダーティ・ミントティ・レモンバームティを入れて♪


私が編んでいた前開きチュニックは身頃が完成!

Kaさんのバッグは挫折(^^) 来年に続きを編むって言うけど・・
編み物 
暑い日が続いていて ちょっとバテ気味でしたが

この日は3時半頃から雨が降り始めて ホッと一息つけました♪


今日はシャンプーする覚悟で 小雨になったところでお散歩に・・・

くいよみちゃんのブログ EAT&READ で知ったシャンプーのサンプルを試してみたかったから(*^―‘)b

ジューイシャン  日優犬高松の ジューイシャン

うんうん ユーカリのとっても良い香り♪


エイリアンみたいなワンコの出来上がり~

シャンプー後 

乾くのがいつもより速くて ふわふわになった気がしました(*^―‘)b
スポンサーサイト

コメント

No title

スイーツ、どれも美味しそうで、よだれが~♪
毎月、ビーパーティはあるのですか?
お楽しみがあって、いいですね。
前もって、プールで泳いでるところも、ナイスです!笑

編み編みチュニック、どんなデザインになるのか、
出来上がりが楽しみですね。
私も、若い頃は、編み物大好きだったんですけど、今は全然だめです。
ベストさえも、編んだりほどいたりで(>_<)

ワンちゃん達のシャンプーよさそうですね。
水にぬれた姿も、愛嬌があって、かわいいです♥
私も、試供品ちゃっかり注文しました^^;

No title

ビーパーティいつも楽しそうですね♪
美味しそうなスィーツ!!!
その前にスイミングしてるから安心して食べられますね^^

チュニックも着々と編めていますね♪
ステキな模様編みでAKKOに似合いそう^^
私も糸を買ってるのでバッグ編まなければ...
いつも頑張ってるAKKOさんステキ☆

菜々ちゃんと茶々ちゃんシャンプーしてもらった気持ち良さそう!
気持ち

choconeさんへ♪

甘いものがいっぱいって嬉しいですよね♪
ビーパーティは最近はだいたい毎月1回ですが、最初はそうでもなかったんですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/nanafavorite/diary/200704240000/ にアップしていますので
良かったら見てくださいね(*v.v)
家が片付くし、みなさんの美味しい持ち寄りで楽しい日デス♪

choconeさんはソーイング丁寧にされていて、いつも感心しています♪
編み物はTV見ながら(聞きながら?)出来るとこが好きです^^

シャンプーすぐに送ってもらったので、頑張ってすぐにシャンプーしてみました
なかなか良いですよ(*^―‘)b
ただ・・・私が使ったことのないような高価なシャンプー!
でもペット用品は高くても良いものだとつい買ってしまって
親バカですね~(^-^;)

ノアさんへ♪

今回のビーパーティはスィーツパーティになりました♪
お茶も3種類いれて、それぞれの香りを楽しみました♪
午前中消費したカロリー以上に食べちゃった感じですけどね~(^-^;)

チュニックを編むのも この会がなければもっと遅いかも・・・
頑張ってお掃除もするし、私を励ましてくれる会ですよね(^―^)ノ
ノアさんもバッグ頑張って編んで下さいね♪

菜々・茶々はシャンプーされるの嫌がらないけれど
乾かす時があんまり好きじゃないみたい^^
それに疲れるみたいで、乾いたらドテ~っとねていましたよ^^
非公開コメント