09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

久しぶりに兄弟集合♪

2010.07.25 19:00|WAN

時計草の実
 

時計草の実デス♪

今年は沢山花が咲き、実も沢山なっています♪

でも、残念ながら食べられません(>_<) 



******************************************************



久しぶりに 兄弟集合(*^▽^*)

久しぶり~ 

長男 茶々丸

次男 ヴェルカ

三男 マロン

他のワンコにはワンワンと吠えるけれど

菜々茶々には吠えずに 一緒に遊んでいたヴェルカマロンだったのに

久しぶりに会ったら 菜々にご執心~

茶々には目もくれず 菜々ちゃ~ん!と、ラブコール^^

茶々も弟達と遊ぶどころか 菜々ちゃんは僕のもの~!



菜々は椅子の上に避難(^-^;)

菜々 

おかあさ~ん! というより 女の子として追っかけまわされて^^

困った 困った の一日になってしまいました)^o^(




コメント

時計草って紫の大きな花を咲かすのですよね?

奈々ちゃん、困った顔してますね。
ハハハァ~ワンは血縁関係なんて解らないもんね(^^;;
colonも、お里のブリーダーさん宅に遊びに行った時、お母さんに興味津々だったもん。

colonママさんへ♪

時計草って、ホントに時計の長針短針文字盤があるようなお花ですね^^
5月27日のブログ「ポーチ♪」に写真を載せてます♪

菜々は迷惑顔で、椅子の上にずっと乗ってました(^-^;)
colonくんもそうでしたか・・・
以前はそうでもなかったんだけど、
子供たちがみんな大人になったってことかな・・・

非公開コメント