09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

MoMo Cafeへ♪

2013.05.03 09:01|お出かけ
MoMO Cafe3 
《 MoMo Cafe 》
義父を舞鶴まで送って行く途中 ランチにお邪魔しました♪
お友達夫婦が4月にオープンされたばっかりのカフェ♪ 
12時前でしたが 室内はすでに満席だそう!
うちは菜々と茶々丸がいるのでお外の席で♪MoMO Cafe1 
もう一組ワンコ連れのお客様も♪
風がきつい日だったのがちょっと残念でしたが
咲き誇っているお庭の花を眺めながらいただきました♪MoMo Cafe2 
一日8食限定のキッシュプレートのランチを一つGET!
パンケーキのランチには分厚いベーコンが・・・
どこか有名なところのベーコンでしたが名前を忘れました(^-^;)
義父はチキンライスランチにしましたが
大きなオムライスでお腹いっぱい! 食べきれないので助けて?あげました^^

お客様が少なくなった頃に パパさんママさんがわざわざ出てきて下さり
お喋りしました♪
もも・アン・ニコちゃんは奥のお部屋にいるのですが
お客様にアンテナ張って昼間は眠れないようで、痩せちゃったそうです
そのうちに慣れるのでしょうか・・・
ももちゃん達、お休みの日にはゆっくりしてね(^_-)-☆
         
   
        《 MoMo Cafe 》
           
営業は 土・日・月・火 10:00~18:00(L.O.17:00)
           ワンコはデッキかお庭の席で

           住 所 : 福知山市室568番地
           T E L : 0773-22-1338



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



コメント

No title

数か月のうちにますますいい感じになりましたね。
緑が多くて素敵です。
ワンコを連れていけるところはどんどん増えてほしいです。
岡山からは近くはないけど行けないこともありません。
機会があったら寄らせていただきます。

ぶんぶんさんへ♪

庭もご夫婦で手作りされて、いろんなお花や木を植えてられます
年月がたてば木も茂り、ますますいい感じになるでしょうね♪
田園地帯に建つおしゃれな建物で、普通に住んでられている時から
ご近所や通りがかりの方も気にされていたようですよ^^
ワンコ連れで食事のできる場所は限られていますね
篠山のJ's hill gardenも素敵ですよ
ワンコと一緒に泊まれます(うちは泊まったことはありませんが)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/gardenhill/

No title

お庭がとても素敵です。
ここ数日は冷え込んだり、風が強かったりですが
5月の爽やかな日には外での食事もいいですね。
外だったらワンちゃんもOKなのですね。
お料理、どれもおいしそうで、盛り付けや器にセンスが光ります。
ティーポットとカップが特に素敵で気になりました^^
近ければ…そんな思いです。

sionさんへ♪

素敵なお庭でしょ♪
ご夫婦で石を敷いたり木を植えたり、お花を育てたり
体壊さないように気をつけて…と思ってたくらい^^
今の季節ならワンコが一緒でなくても外でいただく方が気持ちが良いですね(*^―‘)b
たくさんお出かけされてたご夫婦なので
あちこちで下見を兼ねてセンスに磨きがかかったのでしょうね
カップはいろんな種類を揃えてられて
お客様によって違うのも楽しめます♪
ホント、近ければ是非訪ねて欲しいカフェですo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント