04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

夢を夢で終わらせない♪

2013.03.23 21:28|WAN
久しぶりに菜々茶々丸と一緒にお出かけです♪  どちらまで?
おでかけ
 
オープン間近の 《 MoMo Cafe 》 さんで~すo(*^▽^*)o~♪
MoMoCafe2.jpg 
ブログに何度も登場?しているYUUKOさんご夫婦のカフェが
いよいよオープンします(*^^*)

YUUKOさんとはワンコがきっかけで7年ほど前に知り合ったのですが
その頃から 将来カフェをするのが夢と聞いていました
「〇〇がしたい」 「〇〇になりたい」と夢を語るのは簡単ですが
その夢を実現させる人は少ないのではないでしょうか・・・
夢の実現に向かって一つずつクリアされてきて 今日がある♪
夢を夢で終わらせないご夫婦
カフェのオープンは私達にとっても本当に嬉しい事です
これからも応援しますよ~(^_-)-☆

オープンするとワンコはデッキ席のみOKになるので
オープン前にワンコ連れでお邪魔させていただきました(*v.v)
MoMoCafe1.jpg 
ランチやデザートは試作を重ね 今後も新しいメニューが仲間入りしそうです
キッシュや自家製のパンを使ったオープンサンド・・・どれも美味し~い(*^―`)b
ワンコ1 
isa家の晴くん・ひなたちゃん・歌ちゃん
(歌ちゃんは前足骨折でエリザベスカラーをつけています)
マック家のマックくん
YUUKOさんちのももちゃん・アンちゃん・ニコちゃん
我が家の菜々・茶々丸

小さな頃に知り合って お出かけをよくしてた頃は集合写真もよく撮ったね
最近はワンコ連れでのお出かけも減ってしまって・・・
久しぶりに9ワンコで集合写真♪
ワンコ2 
オープンまでのラストスパートの時期で ますます忙しいでしょうが 頑張って!
YUUKOさん! パパさん! みんな応援してま~すo(*^▽^*)o~♪

コチラ方面に行かれる方は 是非お立ち寄りくださいね
田園風景の中のおしゃれなカフェで 靴を脱いでのんびりくつろいで下さい(*^^*)


       《 MoMo Cafe 》

          4月15日(月) OPEN
          営業は 土・日・月・火 10:00~18:00(L.O.17:00)
          ワンコはデッキ席のみOK

          住 所 : 福知山市室568番地
          T E L  : 0773-22-1338


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



スポンサーサイト

コメント

No title

夢を夢で終わらせない、いい言葉ですね。

10年以上前テーブルコーディネートを勉強している時先生に言われました。
「自分があきらめた瞬間それは夢で終わるよ」って
その頃の私は自信が持てなくて1歩踏み出せずにいました。
いつか叶うと思い続けていると夢に近づく気がします。
私のは小さいですけどね。

ソファの上でみんなで並んで撮影できるなんてすごい!
小さい時から知ってるからでしょうね。

福知山は岡山からも行けますね。
あきらめなかったらいつか行けます。


ぶんぶんさんへ♪

夢って語るのは簡単だけど、実現までには本当に長い道のりですよね
自分がこれといった夢を持つことなく生きているので
夢を持てる人が羨ましく、目標に向かって頑張ってられる姿は眩しいです♪
「諦めない」強さの向こうに「叶う」が待っているのですね(^_-)-☆

ワンコはおやつを見せて待て!させています^^
小さい頃から撮られ慣れているので、カメラを向けるとお座りするんですよ
だから、可愛い尻尾の写真が撮れません(^-^;)

日本海側に行かれる時に立ち寄れるかな…
大型犬も大丈夫だと思いますよ(*^―`)b

No title

わぁ~ いよいよですね~
うんうん 本当に凄いと思います!
以前に1度お邪魔させて頂いて
素晴らしいロケーションに 感動しました☆
我家も又 是非お邪魔したいと思います(*^_^*)

でもAKKOさん達の繋がりも
全くの見ず知らずの人達が たまたま縁で飼い始めたワンコを通じて
こんなに素敵な出会いがあるなんて 不思議ですね
そして私もYUUKOさんと 必然的出会いとお互い称していますが(笑)
そしてそのお友達のAKKOさんと こうして繋がって・・・
ワンコの力って凄い! お互い愛犬に感謝ですね(*^_^*)

↓娘さんとの旅行楽しそう♪
私も昨年長女とハワイへ2人旅☆ 
一生の思い出になりました
お互い娘が居て良かったですね(^_-)-☆
石垣島の川平湾って 1番綺麗なんですよね?!
学生の時 石垣島竹富島行って そこで泳ぎましたぁ~
懐かしい~ あの頃小柳るみ子の「星の砂」
が流行って 星の砂も探してビンに詰めて帰りました
(どんだけ昔の話?(笑(>_<)

ねね&エレンママさんへ♪

MoMo Cafeさん、いよいよですね~~♪
自分の事の様に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
YUUKOさんと必然の間柄のママさん、浜名湖での再会は奇跡!
ワンコで繋がった仲間は強いです!
菜々茶々のお陰で、思いもよらない楽しい暮らしや友人と巡り合えました
ねね&エレン&ママさんとMoMo Cafeでもお会い出来たら嬉しいです♪

石垣島の川平湾は綺麗でした!
沖縄病というのがあるそうですが^^石垣島病になりそうです♪
星の砂も探して持って帰りましたよ♪
女同士、娘との旅行は楽しい♪
でも、実は長男と二人でバリ島、次男と二人でアメリカへ子育て卒業旅行に行きました
息子との旅行も良いですよ~♪
非公開コメント