08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ワン友さんちで忘年会♪

2012.12.23 14:50|WAN
ワン友さんのisakoさんから 忘年会のお誘い♪
喜んでお邪魔しま~すo(*^▽^*)o~♪

昨年末はYUUKOさんちで・・・ →☆
今年5月はうちに集まって・・・ →☆

ワンコがご縁で仲良くなった3ファミリー♪
なのに、今日はワンコはお留守番・・・許せ~)^o^(

福井のお友達から仕入れたというお刺身やBBQで海鮮三昧
 アワビの肝は湯引きにしてもらい
海老、蟹、アマダイ、イカ、ホタテ・・・
蟹みそ入りの甲羅酒はたまらなく美味しい♪ 
でも運転手のYUUKOさんと私はちょっとお味見だけ(T_T)
海鮮BBQ 

どんどん盛り上がる中
isakoさんちのワンコ 晴くん・ひなちゃん・歌ちゃんはお酒のチェック?!
晴ひなた歌 
宴会?を小休止して isako さんちのキャンピングカー「ドルク」の見学会^^
ドルク 
大げさすぎないキャンピングカー♪ 冷蔵庫や流しもあって 天井も高くて
3ワンコと一緒に快適にどこにでも行けますね~♪

お酒大好きな3人、男のロマン?!で盛り上がり
昼間っからすっかり出来上がってますよ^^
ま、いつもの事ですけど(^-^;)
盛り上がって 
今日は 晴・ひなた・歌ちゃんを思いっきり抱っこさせてもらって
蟹すきでお腹いっぱい!と言いながら・・・ 〆の雑炊までしっかりいただき
ケーキ争奪戦 
ケーキは お酒も甘い物も好きな男性も一緒に ジャンケンで(*^^*)ノ

お昼から延々9時間の宴会~
次回は〇〇に行こう! 〇〇をしよう!と言いながらお開きに

isakoさんが鹿肉の燻製を作って お留守番の菜々と茶々にといただきました
美味しいのがわかるんでしょうね
食べる前から目線は燻製に釘づけ^^
シカ肉ジャーキーにくぎ付け 

素敵な友人に出会わせてくれた 菜々と茶々丸に感謝o(*^▽^*)o~♪




私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

No title

ワンちゃんのご縁で素敵なお付き合いが始まるんですね。

楽しい仲間とは何でも美味しいと思いますが、
すごいご馳走です。
甲羅酒にはゴックンしてしまいました。
何か見ただけで、ご馳走様です。

欲しそうな二匹がかわいい〜

ぶんぶんさんへ♪

ワンコがご縁でお友達になったのですが、今ではかけがえのない友人です♪

すごいご馳走でしょ~
福井から取り寄せて下さった新鮮な物のオンパレードで堪能させてもらいました♪
蟹みそいっぱいの甲羅酒、運転しなくていいならもっといただきたかったわ(T_T)

鹿肉の燻製は凄く美味しかったようで、菜々も茶々もお留守番を許してくれたかな(*^―‘)b

No title

先日は楽しかったね~♪
お土産沢山頂いて 有難う~♪
『何話したか覚えてる?』 って問いに 『覚えてない!』で終わりましたが
きっと追々 思い出すでしょう~!
定年後は 一緒に人生楽しもうね!
また出会える日を楽しみにしています

YUUKO(ももママ)さんへ♪

パパさん達も賑やかに盛り上がって、楽しくて美味しかったね~♪
ピンクの器ありがとう、多肉ちゃんを植えてみるね
里芋、何よりうれしいお土産♪ 教えてもらったやり方で下準備してみたよ(*^―‘)b
ニョッキ食べてみた?
思いのほかもっちりしていて美味しかったよ~

定年後の主人に薪割り手伝わせてね^^
非公開コメント