08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

雨の日の女子会♪

2012.11.18 20:51|お出かけ
* 河合悌市 愉快な銅具展 *
大丸の暮らしのギャラリーで数年前に偶然出会った 銅で作られた愉快な作品いろいろ
ご案内をいただいたので 3回目の訪問です♪愉快な銅具展 
個性的で緻密なな銅細工の作品は見ているだけで楽しい♪
神戸に来られるのを待ってられる方も多いようで
案内はがきにあった 鯵の干物の時計 は初日にお持ち帰りになったとか・・・
実物を見たかったのに 残念(T_T)

* アトリエ小市 河合悌市 愉快な銅具展 *
2012年11月14日(水)~20日(火)
於:大丸神戸店 7階くらしのギャラリー


この日は昨日とは打って変わっての大雨!!
長男のお嫁ちゃんYuちゃん・娘・の3人で女子会なのに~(ノ_・。)

ランチは お気に入りの 《 Pizzeria Azzurri
やっぱりここのピザは最高に美味しい(*^―‘)b
アズーリ&神戸ベル 
ブーツに雨が浸み込み 足先グチョグチョでしたが)^o^(
雨にも負けず! センター街やLoftをウロウロした後は お茶しましょう♪ 
でもどこのお店も混んでる 雨だからかなぁ・・・
やっと入れた 《 神戸ベル 》 で女3人 延々ぺちゃくちゃとお喋り♪
男の人にはわからない楽しい~時間o(*^▽^*)o~♪
河合悌市(アトリエ小市)
今回我が家に仲間入りした愉快な銅具はカエルちゃんがぶら下がったオブジェ♪
個性的~(*^^*)ノ



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

楽しくって愉快・・♪

私も案内をいただいたので行ってきました。
可愛いかえるちゃんが仲間入りしたんですね~♪
私が以前いただいたのはシンプルな花入れ。
玄関の壁にぶら下がって、季節の野の花が似合います。
何か遊び心のある楽しい銅具があったら・・?と思ったのですが
お値段と懐具合が織り合いませんでした・・(涙)
またの機会までお預けです。

仲良し女子会、楽しそうですね。
でもあの日は本当によく降りましたね~

ikako-27さんへ♪

ikakoさんも行かれたのですね(*^^*)ノ
大丸で何度もされているのでしょうね、ファンが多いようです^^
河合さんのお人柄も魅力的です♪
ピカピカしていない銅に野の花は似合いますね
私は小さな如雨露を初めての時にいただきました
その後も小さい物だけ…
手が込んでいるので仕方ないのですが、お財布には優しくなくて(ノ_・。)

女3人集まれば…で、とめどなく話は弾みます^^
ホントに凄い雨でした(T_T)
でも夕方から雨は上がってきて、娘は流星群を見に出かけましたよ、サスガ若い!

No title

土とはまた違って金属の素材感もいいですね。
光ってないから他のものとも合います。
カエル可愛い〜
私もこういうの目がないんです。(^O^)/

娘世代との女子会楽しそうですね。
いろいろ情報ももらえますからいいです。

ぶんぶんさんへ♪

光っていない銅は落ち着いていていい感じですね(*^―‘)b
カエルやネズミ、猫、かたつむり、今回はミノムシもありましたよ^^
生きているカエルはあまり好きではないのですが
片一方の脚をピ~ンと伸ばしたこのキャラクターは面白くて好きです♪
アクセサリーはお嬢さんの作品だそうです

時代についていくのに、娘は強い味方です^^
お嫁ちゃんと娘が仲良くしてくれるのが嬉しいです♪

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ティアラちゃんとばったり!
ホントにびっくりでした
ティアラままさん、全然お変わりなく
パパさんとははじめまして、でした
こんなうれしい再会まで演出してくれて
やっぱり勝尾寺ですね♪

ショーンさんへ♪

ショーンさん、こんばんは♪
勝尾寺の紅葉は燃えるようで、綺麗でしたね~♪
苦味走った男を気取った?テンちゃん、笑っちゃいまいた^^
ふぅちゃん・テンちゃんを連れてショーンさんのフットワークの良さ!
一緒に四季を満喫ですね(^_-)-☆
非公開コメント