05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

J's hill Garden♪

2012.10.15 19:06|WAN
秋の篠山はイベントいっぱい! (篠山イベント情報→★
高速の出口は2km手前から渋滞してました(^-^;)
丹波篠山味まつり ・ ササヤマルシェ ・ 味覚フェア楽市楽座・道すがらの黒豆枝豆販売
ぜ~~んぶ無視して向かった先は

《 J's hill GARDEN 》
ジェイズヒルガーデン 
開店と同時に満席状態の篠山の人気カフェ♪
私達はお庭の席で久しぶりの再会(*^^*)
6ワンコ 
いつもの仲良しメンバーです♪
YUUKOさん  ニコちゃん(ももちゃん・アンちゃんはお留守番)
isakoさん  晴くん・ひなたちゃん・歌ちゃん
そして 菜々と茶々丸 と 私

席についたとたんにスマホを出して LINEでグループ作ろう!
こうするの? こうなんちゃう? あ、そっか~!
と、老眼のオバサン3人がスマホをいじる姿
素敵でしょ~~)^o^(

ワンコと暮らし始めて ブログを通じてお友達になり
リアル友となって もう6年位かな
今では家族みんなでお付き合いすることが出来て
本当に幸せo(*^▽^*)o~♪
そんなきっかけを作ってくれたワンコ達
久しぶりのボール投げで嬉しい笑顔 の菜々と茶々
私も嬉しいわ~♪
あんまり何度も何度も投げて~とせがまれて 汗をかきましたが^^
嬉しい顔 
いつもと同じく 開店時間から閉店時間まで ゆっくりさせていただきました(*^^*)
集合 
楽しかった日は 帰りの渋滞も苦にならず
菜々と茶々はケージで爆睡^^

また会いましょう~(^_-)-☆


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンです
J's hill Gardenに行かれたんですね
ここ、ホントに素敵♪
もう、カメラのシャッター、押しっぱなしです
isaさんと晴・ひな・歌ちゃんたちもご一緒だ
わぁ、また無性に行きたくなりました

素敵な所みたいですね。

こんにちは~

ワンコと一緒に過ごせるのは最高に素敵!
見事にトイプーちゃん勢揃いですね。
我が家のワンのお仲間が写ってますね。
篠山はいいところですよね。私も大好きな処ですがまだまだ知らない所が
いっぱいありそう・・・
LINE登録してるの?私もやってますよ。
いつかお仲間に入れて下さいまし~~

前の・・・
釜だしはドキドキですよね。素敵なマグカップが出来上がりましたね!

ショーンさんへ♪

J's hill Garden 素敵ですよね~♪
3人とワンコで会う時はいつもココです
わざわざココだけに行き、開店から閉店までいて、寄り道もせずに帰る
そういうお店ってなかなかないですよね^^
雰囲気やお料理だけでなく
ワンコ連れへのオーナーさんの対応が魅力的なんですね、きっと。
ショーンさんのフットワークの良さで秋の篠山に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

tikurin☆さんへ♪

ココはドッグカフェではないけれどワンコに優しいお店なんです
お庭や雰囲気が良いので癒されます♪
nanoちゃんみたいなワンコに菜々は挑んでました^^
tikurinさんからみたらトイプーはみんな同じ顔に見えますか?
違う犬種はみんな同じように見えてしまうのですが
トイプーなら見分けられるんです、可笑しいでしょ^^

LINEは便利ですね。スタンプも可愛いし♪
いつもは娘やお嫁ちゃんとメール代わりに使っていますが
グループというのは初めて。面白いですね(^_-)-☆
tikurinさんはLINEをどんな風に使ってられるのかな?

マグカップはちょっと重いのですが、気に入ってます(*^―`)b

No title

訪問が遅くなりました

楽しいことだらけの秋! 行楽シーズン到来ですね

今月毎週末は全部お出かけです!

天然酵母のパンに 栗アンパンに コインケース有難うございました

AKKOさん!最初の二枚の写真 アングルバッチリやね

腕上がったね!

YUUKO(ももママ)さんへ♪

秋は行きたい場所、イベントがいっぱいやもんね~♪
今のうちにのんびりお出かけ満喫しとかないとね(^_-)-☆
カメラ、大事に大事にしてるんだけど、最近なんかピントが甘い…
オートなのにこんな表現もおかしいけれど^^
篠山に三日連続お出かけで、この日はしんどかったんじゃない?
こちらこそ、柿とみかんありがとう(*v.v)  
甘くて美味しかったよ~♪
非公開コメント