07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ9月2012♪

2012.09.28 11:31|ビーパーティ
しっぽフリフリ待ってる菜々と茶々♪
トリミングしたてのしっぽは丸くて可愛いo(*^▽^*)o~♪
しっぽフリフリ 
IMG_2247.jpg 
水引草とハスでちょっと秋らしく♪
ビーパーティ9月 
今日の持ち寄りランチ いつにも増して豪華~~♪
ミートローフを綺麗に盛り付けて持ってきてくれたのはSuさん♪
仕事で午後から参加だけれど 仕事前にお料理を届けてくれた KaさんとKuさん♪
Kaさんはキノコの豚肉巻きトマトソース煮
Kuさんは蓮根と牛肉のきんぴら風
ササミ入りのサラダに小さなみかんを絞ったサラダは Maさん♪
Fuさんは 胚芽パンとわらび餅(写真撮り忘れ・・)
私は鶏肉のトマト煮とそうめんかぼちゃのサラダ、天然酵母のクルミといちじくのパン

おなかいっぱ~~いo(*^▽^*)o~♪
仕事が終わって駆け付ける二人にはランチプレートにしておきます♪

午後からは手仕事しながら おしゃべりが延々と続きます^^
手仕事 

いろいろと情報交換して お互いに刺激を受ける一日♪
散歩待ち 
このおふたかたにとっては 散歩待ちの一日となります(^-^;)
「散歩はまだ~~?!」


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

スポンサーサイト

コメント

No title

いつも美味しそうでいただいた気分になってます。
手仕事の得意な方はお料理上手みたいですね。

私もたぶんこの夏最後のソーメンカボチャ買いました。
AKKOさんのおかげで4回くらいは食べましたよ。

No title

ごちそうさまでした!
私も食べた気分~~~♪
皆さん本当にお料理好き!
旦那様は皆幸せものですね~♪
お料理好きな奥様=幸せを運んでくれる
って思ってます!

ぶんぶんさんへ♪

お腹の減っている時間に見たら目に毒ですよね^^
今回はご飯も炊いていたのですが、みんなパンに合うお料理っぽくなって
ご飯の出番はありませんでした(^-^;)
ソーメンカボチャで驚かそうと思っていたのですが、みんな知ってました^^
スーパーには売っていませんが、近くに産直のお店があるので
みんなソーメンカボチャ経験者でした)^o^(

YUUKO(ももママ)さんへ♪

YUUKOさんもお腹いっぱいになりましたか?^^
今回はいつにもまして豪華ランチになって、満腹~♪
で、話題はヨガだの水泳だの痩せる話も…
手仕事してもカロリー消費は少ないよね(^-^;)
お料理好きな旦那様も幸せを運んでくれてるよね、YUUKOさんち♪

おはようございます^^

AKKOさん 今回も美味しそうな豪華なランチですね~♪
持ち寄りパーティーって楽しいですよね~
ちゃんと手仕事もされて有意義な時間ですね^^
皆さんの知恵の詰まった大切な会ですね♪
ソーメン南瓜は皆さんご存知だったのですね!
私は今年は1回も食べていませんでした。
無花果のパンもしばらく焼いてないので近々焼いてみようかなぁ~



美味しそうです~

こんにちは~

時間と共に雨風がひどくなってきています。。。
今回もとっても美味しそう~~仲間に入りたい!!
いつもに増してキュートなワンコ達に迎えられお仲間さんも笑顔になっちゃいそう。
私も26日に集まりがあって、バラ寿司やキノコ汁スパサラ・・・
主婦の集まりはみんなの持ち寄りが楽しみでもあったりしますね。
色々教えて貰ってきたので少しずつ作成していますよ~~♪

ノアさんへ♪

ノアさん こんばんは♪
ノアさんの絵のお稽古の後の持ち寄りランチも毎回楽しみにしてます
おしゃべりするだけでも色々と情報交換できて、楽しく有意義なのですが
今回は手仕事をしながらおしゃべり♪
しばらく遠ざかっていた方も刺激を受けてパターンを写して帰られましたよ(*^―‘)b
ソーメン南瓜に驚いてもらう予定が、案外みなさんご存知でした!
無花果のパンはやっぱり好評で、みなさん持ち帰られました
大きいので、私も差し上げる人がある時に焼くようになりました(^_-)-☆

tikurinさんへ♪

こんばんは♪

台風の被害が案外少なくてホッとしましたね(^_-)-☆
ワンズはワンワンとうるさく吠えて大歓迎した後、あきらめ顔でおとなしくしています(^-^;)
今回はいつにも増してお腹がいっぱいになりました^^
それぞれの家庭で当たり前に作っているものが、ほかのお家では珍しい物だったりして
お料理だけでも刺激をもらえますね
さらに情報交換や考え方など、毎回良い時間を過ごさせてもらっています。
7年以上続けていますが、みんな老眼鏡が必要になりました(^-^;)
非公開コメント