09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

初☆ゴルフ観戦♪

2012.09.24 18:30|お出かけ
ゴルフとはあまり縁のない私ですが
チケットをいただいたので 《 Panasonic OPEN 》に行ってきました♪

チケット
 

20年程前 必要に迫られてゴルフスクールに入り、一回だけコースに出たことはあるのですが
それっきり縁がなく ゴルフ場に送って行ったことはありますが 入ったことはなく・・・
今回の東広野ゴルフ倶楽部は 名門ゴルフ場だそうで さすがに綺麗~~♪

選手72人の中で 私が名前を聞いたことがあるのは
片山晋吾 宮里優作 池田勇太 石川遼 だけ
とくれば、石川遼くんを追っかけますよねo(*^▽^*)o~♪

先回りしてティーそばで待ち 遼くんのショットを間近で見ることも出来ました♪
日に焼けた精悍な顔つきでカッコよかった(*^―‘)b
ホールに移動してから打ち始めるまでが案外早いんだ・・・
グリーンでは時間をかけるように感じました
素人(?)の私の感想はこの程度(^-^;)
残念ながらこの日の遼くんは36位でホールアウト
私のようなミーハー含めて 遼くんについて歩くギャラリーはすごく多かったです

秋の空気が漂う広々とした緑のGCで いつもと違う気分の休日でした♪
(これから先もゴルフ場には あまりご縁はないでしょう^^)

クラブハウス

私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

気持ち良かったでしょうね!

こんばんは~

私もTVで見ることはあるけれど、生で見たことないです。。。
ゴルフ場は歩くだけでも気持ちいいだろうなぁと想像してます。

遼くんは追っかけの叔母さん達も多いそうで前にTVで見たような。

たまには普段しないことをするのも良いでしょうね~♪

tikurinさんへ♪

tikurinさん、こんばんは♪

プロの試合を間近で見るチャンスはあまりないですよね
チケットもらえてラッキーでした(^_-)-☆
(当日券は4000円でした!)
手入れが行き届いた緑の芝が広がる風景…
気持ち良いけれど、何となく私には違和感(^-^;)
ここでプレイ出来る人って、自分が特別な人って思うんだろうな~
って、ヒガミ根性かな^^

No title

パナソニックオープンといえば、主人が週末かじりついて見ていました。
ゴルフから帰ってゴルフを見ます、どんだけ好きなんよ~
私も昔はスクールに通ったりしました。
ブームだったような、コースも回りました。
迷惑だっただろうなあと思います。^^

さすがにきれいなゴルフ場ですね。
生遼くんはやっぱりかっこいいんですね~
1度くらいは見てみたいなあ~

ぶんぶんさんへ♪

ぶんぶんさんのご主人はゴルフお好きなんですね♪
うちの主人もしますが、TVのゴルフ番組はあまり見ていませんね、だから上達しないのかな?(^-^;)
パナソニックオープンの最終日だったので
本来は優勝争いをしている組について歩くものなのかな?
私は生で遼くん見れただけで嬉しかったデス^^
ぶんぶんさんも以前はゴルフをされていたのですね
私は打ちっぱなしはスカッとして結構好きでしたが、コースは次の人が気になるのでイマイチ^^
テニスもゲームより壁打ちの方が好きでした)^o^(
非公開コメント