03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

50ン才誕生日♪

2012.09.07 23:05|家族
先日、めでたく^^50ン才の誕生日を迎える事ができましたo(*^▽^*)o~♪
「50ン才の誕生日」と表現出来るのも、あと僅かになってきました(^-^;)
昨年は鮑とウニが届いた(その時の記事→★) のですが
今年は・・・
伊勢海老
伊勢海老でした(^▽^)V

主人が淡路島から取り寄せた伊勢海老の料理がプレゼント♪
私の喜ぶツボを結婚30ン年にして見事につかんだようです(^_-)-☆
誕生日1 
刺身、塩焼き、ボイル、味噌汁と、どれも美味しい~♪
庭のハランをとって来たり、大根のケンも作って青ジソと一緒に盛りつけたり
ねじり鉢巻きで汗かきかき、ビール飲みながら、頑張って作ってくれました

可愛いゾウとキリンのオブジェつきのプミラは長女から
大きなモンステラの鉢物は長男夫婦から
次男からはアンスリウムの鉢物が届きました♪
部屋の中に緑がいっぱいになって嬉しいo(*^▽^*)o~♪プレゼント
母の日&誕生日・父の日&誕生日に何をプレゼントしようか・・・
と、子供達は毎回 頭を悩ましてくれていると思います(*v.v)
その日を覚えてくれていて メッセージをもらうだけで十分嬉しいよと、伝えました
ただ・・・「何歳になったか知ってる?」の問いには 少々若いめの回答をするように(^_-)-☆

82才の母からは 携帯メールでお祝いのメッセージが届きました、ありがとう(*v.v)
89才の義父からは 毎年届く絵手紙が今年も届きました、ありがとう(*v.v)

義父より 

私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

お誕生日おめでとうございます!

凄すぎる伊勢エビに感動しました。
お料理もできる器用なご主人にも感動しました、去年の鮑もね。

成長した子供たちやたくさんの方たちに祝ってもらって幸せですね。
大人になってからの誕生日は誰かが覚えていてくれる喜びでした。
健康でますます素敵なAKKOさんでいてください。

お母さんや義父さんがご健康なこともうれしいですね。
思いやりが伝わって私までうれしくなりました。

ぶんぶんさんへ♪

お祝いメッセージをありがとうございます(*v.v)
伊勢海老を家で食べる事ってなかなかないですよね
私はお刺身が大好物なのですが、生きている伊勢海老を自分で調理することはできません
こういうのは男の人の出番ですね
いっぱい食べれて幸せでしたo(*^▽^*)o~♪

お誕生日を覚えてくれているだけで嬉しいものですね♪
生まれた年はしっかり覚えていないみたいで、毎年若いめに言ってくれます
忘れたふりして、わざと若く言ってるのかも^^
非公開コメント