03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ジャズダンス発表会♪

2012.09.05 20:16|お出かけ
友人Maさんのジャズダンスの発表会に行ってきました♪
2年前にも見せてもらったのですが
更に ダンスに磨きがかかっていることでしょう(^_-)-☆

と、その前にランチ(^^)
発表会が夕方開演なので遅めのランチを・・・と、2時過ぎに予約したのですが
山の中のレストランの駐車場が車でいっぱい!!
平日にしか来た事がなかったのですが
やはり日曜日はお客様が多いのですね、ビックリ!

《 garden resutaurant  風舎 》

ここは菊水山にあるレストラン
神戸市内からちょっと上っただけで、神戸の街が見渡せる大好きな場所です♪
風舎ランチ 
久しぶりに会ったので Kaさん・Fuさん・Haさんと話が弾みます(*^▽^*)
よく晴れていたのに 急に雲がモクモクと迫ってきて
あっという間に大粒の雨が・・・
しばらく降った後は 涼しくなって心地よい風が吹き 気持ち良い~♪

さて、そろそろ下界に降りて、会場へ
発表会 
小さな子供から大人まで いろんなバリエーションのジャズダンスを3時間堪能させてもらいました
Maさんは、キレのあるダンスで益々上手くなられたな~と見ていましたが
後日彼女から 「失敗や後悔も多かったけれど、これからも頑張ります!」と、メールが。
自分に厳しいから上達するのですね(*^―‘)b

先日のKaさんのコーラスの発表会(→★)の時にも思いましたが
コツコツと長く練習を重ね
大きな舞台に立つのは すごい緊張感でしょうね
その分、普通にしていては味わえない 達成感・充実感が得られるのでしょう(*^―‘)b

私はのんべんだらりん 緊張感無く暮らしているなぁ・・・と、思った日でした(>_<) 



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 




コメント

No title

タイトルを見て、AKKOさんジャズダンスもやってるんだ!と早とちりしました。
友人や同世代の方のがんばってる様子は刺激になります。
秋の気配も感じますから、そろそろ動きださないといけませんね。

ぶんぶんさんへ♪

ジャズダンスが踊れたら素敵なんですが(^-^;)
人前で発表するようなことは苦手です^^
大舞台で演じられるまでにはたくさん練習を積み重ねているから、エライです(*^―‘)b
涼しくなってきたら、やりたい事、しなくてはいけない事、いっぱいですね(^_-)-☆
非公開コメント